プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄県民は、本土に移住して風紀を乱さないでほしいと思いませんか?

A 回答 (4件)

思いません。

他人を差別せねば生きていけない病気の人は病院行ってください。
    • good
    • 1

色眼鏡で人を見るって事が無くなれば良いなと思う

    • good
    • 1

人と人とが どんな事でも争わない世界に なればイイとは思いませんか?

    • good
    • 0

ちむどんどん見てないの?


風紀を乱すって意味が分かりませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!