プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年のハロウィンジャンボ宝くじですが、ジャンボは3等100万円が1100本、ジャンボミニの方は100万円は500本らしいです。
発売枚数は、ジャンボは11000万枚、ミニは5000万枚だとのことです。
やはりミニの方が当たる確率は高いですか?

A 回答 (3件)

宝くじはとは・・


「愚か者に課せられた税金」
    • good
    • 0

私もそう思っていましたが、あまり関係ないのではありませんか。


競輪・競艇の寺銭は20%くらいですが、
宝くじは50%以上が寺銭です。還元率で言ったら最悪です。
No.2さんの回答に1票。
    • good
    • 0

日本の公営ギャンブルの中で 当たる確率が一番低いのが宝くじ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!