私は25歳、夫は44歳、1歳3ヶ月の息子がいます。
(お互い初婚で結婚しました)

息子を妊娠する以前から月1回以下のペースでセックスをしていて、私はそれは不満だったのですが、
夫も忙しいし(年だし)と諦めていたんです。

そして出産後、セックス復活したのはいいのですが、
フェラチオのみのセックス(?)をしたり、
最中に息子が泣き出しても無視して続けようとしたり・・・
こちらの体の準備が不十分な時に入って来てというのを
繰り返して、とうとう子宮が炎症を起こしてしまったり、
その上、彼がオナニーしている姿を見てしまい
気がつけば、彼とのセックスに嫌悪感さえ抱くように
なってしまいました。

このままでは、耐えられないと思い
正直に話をして「優しくして・・・」と言ったら
優しくはしてくれたのですが、終了直後に熟睡・・・。
翌日、俺は優しかっただろう!みたいな
アピールしてるし・・・

それなりに努力はしたのですが・・・
(彼の好きそうな服装をする等・・・)

私は夫に不満があるため浮気願望が起こってきて
困ってます。
当然、彼は浮気は絶対に嫌だ!!って言っていて
したら離婚と宣言しています。

もう、もっと努力するべきなのかも
分からなくなってしまいました。

同じような経験された方、(されてない方も)
よかったらアドバイスください。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは、現在30歳の主婦で妊娠7ヶ月です。

うちの夫も似たようなものです。21歳からずっと一緒ですが、23歳から30までの性生活は最悪でした。私もオナニー現場見ました。なんか唖然としますよね。しょっちゅうネットやらでポルノサイト見てる様ですね。私は29歳の時他で好きな人を作ってしまい、自分の性欲はそっちで満たしています。夫にもきちんと正直にはなして、なおかつ夫とは一緒に夫婦でいることをお互い選択しました。性生活以外ではこれ以上ないくらいのすばらしい人です。夫もパートナーとしては最高だけど、性的な対象として私を見る事ができないと言っています。妊娠中もどうどうと風俗いったりしてるし、セックスフレンドを物色したりしてる姿をみると女として、はっきりいってちょっと悲しいですね。離婚も何度も考えましたが、セックスが最高に旨く行くもうひとりの彼は、他の面でうまくいかず、一緒に生活するなんて考えられないので、完璧な人なんていないのかなと思ってます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

不謹慎な言い方かもしれませんが、うらやましいです。
うちの夫は「努力しているつもり」「色気が無い」「浮気は許さない」ですから、
だんだん、私は身動き取れなくなっています。

先日、久しぶりに飲み会に参加したのですが、
生まれて初めて記憶が飛ぶまで飲んでしまいました。
情けないことに気が付いたらホテルのベットで素っ裸です。
ビックリして相手に聞いたら私が誘ってホテルへ行って、すごい勢いで服を脱いだらしいです・・・
彼が「すげ~、脱ぎっぷり~」って言ったところで私は正気に戻り。
「ごめん!!」を連呼して逃げ帰ってきました。

飲み会ではいつも世話役で酔っ払ったりしない方だったので
すごくショックでした。もちろん夫にも言えず・・・
自分の想像以上に欲求不満なのかと凹みました。

hijirikkoさんは彼と出会うまで
そういった不満はどうされていたんですか?
よかったら教えてください。

こんばんは、hijirikkoです。

私はもう欲求不満と女として満たされない怒りでしにそうでした。浮気は常に頭にありましたが、そんな機会もないし、勇気もないしで、もう息が詰まりそうでした。夫と努力するにしても、もうなんか全然フィーリングが合わないと言う感じで、かなり諦めに入ってました、それで喧嘩も耐えなかったです。欲求を燃焼させるため、いろいろと習い事をしてみたりしました。あとは、自慰行為で乗り切ったり・・・。彼とであったときはもう何も考える暇もなく押さえられなくなり、夫に話しました。最初は夫もかなり怒ってました。離婚するぐらいの勢いで、修羅場でしたが、あれから1年程経って、お互い性生活の面でもっとオープンにいろいろと話し合えるようになってきました。夫も私のことを女として意識出来るようになってきたみたいです。もし、私の旦那が理解してくれない人でも、やっぱりきっとチャンスがあればいつかは誰かと隠れてでもやる事になったと思います。うちの夫も努力してるって言います。でも努力が伝わってこないんですよね・・・。夫は自分が気持ちよくなるのがいつも根底にあるのでそこから、じっくり話し合ってます。それに、私を毎日見てるから前儀をやるほど気持ちが燃え上がらないとか、お前だって努力してないとか、言われます。もうたたいてやろうかと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
私も不満の解消に英会話スクールへ行き始めました。
ケンカもすごく増えました。そして、そんな状態でHなんてできるかよって言われましたよ~(まぁ、御尤もですが)

旦那様を説得する道は当然ですが、険しかったんですね。
うちは、無理そうです。そんなのは夫婦じゃないって言われそうです。

>夫は自分が気持ちよくなるのがいつも根底にあるのでそこから、じっくり話し合ってます。

夫は「余裕がない」んだそうです・・・それって下手だから!って宣言??開き直り???って感じですよね。呆れて何もいえませんでした。

たたいてやりたい気分には・・・悲しいですが、もうならないですね。疲れました。

38歳/男性/結婚8年目/子供3人

>私は夫に不満があるため浮気願望が起こってきて困ってます。
 困って当然です。

セックスについては感性の問題ですので不毛な相談や教育は時間の無駄でしょう。

ご主人の性生活には将来的にも希望が持てませんので
 そのための相手を探された方が賢明だと思います。

• 0
この回答へのお礼

まぁ、そういう気分にはなります。

散々、喧嘩して話し合ってしても変わらないんですよね。
一度なんて本当に腹が立って
「私はダッチワイフじゃない!!」
まで言ってしまいました。
こんなことを時間が経ってから言うと、
彼が余計に引いてしまうのは分かるんですが、
散々傷付けられてキレてしまったんです。
はぁ~、ダメですね~~~

普通の性生活を営んでいる既婚男性です。

ご主人、ちょっと面倒くさがり屋で、わがままなところ、幼児気質のところがあるように想像されますが、当たっていませんか?
もしそうだとしたら、セックスにおいても、自分が満足を得ることしか念頭にありませんから、やはり事が終わるとさっさと寝てしまいますね。

もう少し性格的に大人の男性なら、自分とのセックスで妻が性的満足を感じてくれることに、男冥利を感じたり、自分自身の喜びと受け止めることができるのですが。

結婚していながらオナニーに走る夫は、無論、妻にセックスを断られたからという場合もありますが、あなたのご主人の場合、どうもあなたとのセックスだと煩わしい、余計な気を使わなければならない、それより自分の都合だけで性的満足を手軽に得たいと思っているから、と判断して間違いなさそうです。

そこで、今後の対応策についてですが、即効薬のようなアイデアはありませんが、まず、オナニーについては、不倫や浮気よりはましか、まあ、男ってのはどいつもこいつもこんなものらしいからと、ここは容認した上で、「するなら、私に気づかれないようにして!」とおっしゃる程度で受け流して下さい。

次に、より望ましいセックスに向けてですが、「それなりに努力はしたのですが・・・(彼の好きそうな服装をする等・・・)」もさることながら、一番効果的なのは、いつもより丁寧にセックスしてくれたときには、お世辞や冷やかしにならない範囲で、ちゃんと褒めてあげる、おだててあげることです。
上にも記しましたように、男というものは、ことセックスで「下手ね!」と言われると、ご主人に限らず、女性が想像する以上に屈辱的に感じるものです。
ということは、逆に女性が性的満足を得たり、「今日、良かったわ」なんて言われると、「オレもなかなかのもんだ」なんて心中ほくそ笑んだりして、その後より積極的にセックスに励むようになるのです。
具体的な注文は、それから出された方が無難だと思います。

男のセックスのメカニズムは繊細であると同時に、極めて単純なものでもありますので、以上のことを参考にされながら、焦ることなく、より望ましい夫婦生活を目ざして頑張ってみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ここに、書くのは少し変なのですが、
少しだけ失礼します。

以前、回答くださった皆さんへ”お礼をする”
とするところを”補足する”で記入していました。
ごめんなさい。
以降は”お礼をする”で記入しますが、
深い意味はありませんので、ご了承ください。

さて・・・
回答ありがとうございました。
夫は幼児気質な所はあるなぁ、と思いますが、
面倒くさがり屋で、わがままって言うのは正直分かりません。
(彼からワガママってよく言われているので、彼は違うと思い込んでいるのかと、最近思ったりしますが・・・)

彼のオナニーに関しては以前から知っていて
(彼はエロ本・HなDVD等をきちんと隠さないので・・・)
おっしゃられたように「こっそりやって」とか
「相手しますのに~~~(笑いながら)」って言っている
感じだったんですが目撃したら彼が嫌になってしまって。
もちろん、その件に関して彼を責めてないです。

>次に、より望ましいセックスに向けてですが、

すごく参考になります。
でも確かに納得できるんですが、
質問にも書いたとおり、子宮炎症を起こしたんです。
その時は3日間歩くのも辛いという程、酷くて
本当に大変だったんです。医者には
「性病じゃないから安心して(笑)、疲れなんかでも抵抗力が弱くなって普段なら問題の無い菌で炎症になったりするよ」
って言われたんですが、
実は、炎症を発見したのはH中で、彼とその話をしていたら、
最近、おまえの膣は刺激が強くて痛いぐらいの時が何度かあったよ。
だから、痛いの防止にゴムを最初っから付けるようになったでしょ。
(この発言、別の意味でカチンと来ましたが、それは別の話なので置いておいて)
・・・せっかくのアドバイスですが、誉めて云々の前に
私の彼に対する嫌悪感を何とかしないと彼とHできなくなりそうです。

一応、仲直りHで何とかなりそうって思ったんですが、
終了後、即熟睡で再び気持ちが引いてしまいました。
即熟睡も、男性側からすれば「仕方ないでしょ」みたいなの、あるんですか???
この辺りは、結構疑問なんです。
私としては、仲直りHもそんな事したら、
台無しなんですが・・・

結婚5年目、44歳の親父です。

あなたたちは、セックスに対する考え方の違いから、相当なすれ違いになっています。
この溝をうめるためにどの程度つっこんだ話し合いをされましたか。
質問文から推測するに、大した話し合いはしてないと思われます。
ここはとことん話し合うべきです。

わたしは嫁さんと今でも本音で話し合いをしていますよ。
嫁さんの希望は月1回。
しかるに私の希望は毎日でもやりたい。
これほどの食い違いがあるのです。
ですから、そのままどちらかが我慢していれば不満ばかりが溜まってしまいます。
そこで、お互いの体調を考えながら歩み寄る努力をしています。

最近では45日に1回だったので、わたしの方が音を上げました。
「たのむで~。いつ浮気してもおかしくない状態だあ。時間とお金があったら即だよ。危ない、危ない。」
半分脅迫ですが、こうでもしないと相手もなかなかOKを出しませんから。
まあうちの嫁さんがいくら譲歩しても月5回ですかね。
子育てで体がボロボロですから、月5まではこちらも要求できません。

ご主人にはもう少し専門書で女体の勉強をしてもらう必要がありそうです。
あなたも男のオナニーや終了直後の熟睡について勉強してみてください。
お互いを理解しあうことで道が開けることを祈ります。

この回答への補足

私も半分脅迫しました(笑)。
でも、変化なしですね~~~

いちおう、熟睡に関しては疲れているし・・・
とは、思っているんですが、
仲直りHの直後にそれかい!!
ってのがありまして・・・文句の1つも言いたくなってます。

理解し合いたいですね~~~
道のりは長そうです。

• 0

既婚で現在Hレスです。

質問を読んで、breeze_67は優しい方だと思いました。

私は夫に見切りを付け他の男性に
性欲を満たしてもらう方法を選びました。

終了後に熟睡されたら悲しいですよね。

私はセックスの度に嫌な思いをするくらいなら
Hをしないと決めました。

極端な例ですが、結構私の友達(女)は
家庭内Hレス(外で浮気)の人がいます。
でも不思議と家庭は円満なのです。

ご主人が「浮気は離婚」だというのは最もだと思います。
だとしたら努力するのはご主人の方です。

私は夫にフェラなんてしませんから(汗
質問者さんは充分努力してると思いますよ。

この回答への補足

そういう気分にはなりますよね(笑)

うちもH以外は本当に円満です。

しかし、踏み切れないんですよ~~~
まぁ、幸いというかいい相手がいないというのも
原因の一つなんですが(笑)。

• 0

たぶんご主人様は、この先もこんな調子で変わらないと思います。

ようするに、センスの問題だと思うからです。
センスのある男は浮気しますから、これでよしとされたほうがいいと思います。

この回答への補足

確かに浮気の心配はありません

• 0

男側の意見として。

>夫も忙しいし(年だし)と諦めていたんです。
→諦めていたんですから、月1以上を要求するのはちょっと…。

>その上、彼がオナニーしている姿を見てしまい
気がつけば、彼とのセックスに嫌悪感さえ抱くように
なってしまいました。
→いや、見られたほうもかなりキズついてますよ。

>当然、彼は浮気は絶対に嫌だ!!って言っていて
したら離婚と宣言しています。
→そりゃ当然のことです。

さて、とは言いつつも、旦那さんの対応にはちょっと自分勝手さを感じますね。もうちょっと大切な人を思いやる気持ちというのを持って頂きたい。
男というのは、射精するという行為でかなりの体力を浪費するそうです。実際そうです。
何kmだかのマラソンをしたのと同等だと、聞いた事があります。なので直後にグッタリしてしまうのは仕方のない事だと思います。年齢が高ければ尚更でしょう。仕事で疲れていれば眠くもなりますよ。
それをガマンして優しく接する(アフターケアする)余裕というのを旦那さんには要求したいですね。

breeze67さんは、もっと努力できるのですか?努力する余地があるなら、そうされたほうがいいと思いますが、読んでいる限りではそうは感じ取れませんね。
もう無理な努力はしなくてもいいのではないでしょうか?
あまり積極的に性行為を要求されても、逆効果な時もあります。
服装とかに気をつけるのは続けたほうがいいかと思います。

私は浮気は反対です。
また、性行為がしたい=浮気 というのは端的な発想かとも思います。
最初に諦めてたんだから、諦めるべきといいたいところですが、それでは解決になりませんので、まずは旦那さんに再度相談してみてはどうでしょう?
旦那さんが変わらなければ、解決しない問題かと存じます。

蛇足ですが、男性の自慰行為率は90%以上(詳細な数値は忘れてしまいました)だという調査結果をみたことがあります。真偽の程は不確かですが。女性は80%台。
つまり、人類の大半が行なっている行為だということです。
男性(私とその周りだけかもしれませんが)でよく言うのが、『右手が永遠の恋人』です。
性行為とは違った気持ち良さがそこにはあるのです。

長文、失礼しました。

この回答への補足

オナニーを見つけた直後は怒ってました。
恥かしいとも言ってましたが。
個人的にはその対応に嫌気がさしたって感じです。

私は不満があっても溜め込んで自分でなんとかしようと
してしまうんです。
そういう性格のせいで現状を招いてしまった部分が
すごくあるので、当分は不満をもったらその時に言う!
を実践しようと思ってます。
そうすれば、彼にヒステリー???って言われずにすむと思うし

浮気はやはりまずいですよね(笑)

• 0

男です。

旦那の気持ち解らなくもないですね。
SEXって同じ人とだと飽きるんですよ。だから
同じ人とSEXするよりオナニーして抜いた方が
楽なんです。

しかも、breeze_67さんは愛撫を求めている訳で
すよね。そうしたら尚更SEXするのが面倒にな
りますね。

フェラチオだけさせる!というのも、締まりが
ないあそこに入れるなら手や口でやってもらっ
た方が気持ち良い場合もありますからね。

breeze_67さんは旦那に何を求めているのです
か?別にSEX以外いい旦那だとしたら、良い
点だけみていてあげれば良いじゃないですか(^^)

どうしてもSEXに不満ならネットでバイブと
か簡単に買えますし、最悪旦那に絶対にばれない
ように、不倫相手を探すのがいいと思います。

私も過去何回も不倫しましたが、不倫相手には
嫌われないようにと丁寧に愛撫しますよ(o^^o)
なんなら私が立候補したいくらいです(^_^)ニコニコ

この回答への補足

夫は真面目な人なので、
飽きたとかではなさそうなのですが、
ご指摘のとおり面倒になっているみたいです。

SEX以外はすごくいい夫です。子供にも優しいし。

欲求不満を自分で処理するって言うのも
考えたんですが、あまりにも寂しすぎる!!
と思って踏み切れません。
浮気するよりましなんですけどね・・・

• 0

23歳、女です。

援助交際をしていた経験から、44歳の男性ならもっと
落ち着いて大人なHをして欲しいなぁーと思います。
努力しなくていいんじゃないですか!?
私なら浮気します。だって若いんだもん。
自分自身が30歳、40歳になれば旦那とのセックスで
なんとか満足しようとするかもしれないけれど、
何だかもったいない気がしてしまいました。
すみません・・・。

この回答への補足

大人なHだったんですが、
付き合いが長くなるにしたがってズサンなHに
というか、乱暴なHになってる気がしてます。

でも、これは彼の所為ばかりでもなくて
私が、「いいよ」ばかりを言っていた結果なので
彼ばかりを責めるわけにもいかないんですよ~~。
こんな話も彼とはしたんだけどなぁ~~

• 0