アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは本物ですか?

「これは本物ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

偽物でしょう。


auがSMSでそのような通知はしてこないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。調べてもよく分からなかったので助かりました!!

お礼日時:2022/10/03 10:35

スルーしてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2022/10/03 10:36

080803447273が あなたの携帯番号なら本物です・・



世界中に知らせて どうする気?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の電話番号じゃないです。ちょっと焦りました笑

お礼日時:2022/10/03 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!