プログラムCのcommon fileの中にある
Hangame Avatar の中のファイルを消したいのですが、
あまりにも重すぎて削除することが困難になっています。
アバターリフレッシュツールを使ってみましたが、あまりに意味ないみたいです。

このフォルダを削除するにはどうしたらいいのでしょうか?非常に困っています。(´;ェ;`)ウゥ・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

コマンドプロンプトで削除してはいかがでしょう。



全てのプログラム>アクセサリ>コマンドプロンプト

cd C:\Program Files\Common Files
del 消したいディレクトリまたはファイル名
を試してみてわ。

参考URL:http://ykr414.com/dos/dos02.html#05

この回答への補足

アクセサリーから開くと
Microsoft~
(C)copyright~

C:documents and Setting\(ユーザー名)

という画面になってます。どこにcd C:\Program Files\Common Files
del 消したいディレクトリまたはファイル名
を試してみてわ。
を打ち込めばいいんでしょうか?

補足日時:2005/04/07 16:53
    • good
    • 0

プロンプトでもできないのであれば、こちらのURLをご覧くださいな。



参考URL:http://xp-delete.hp.infoseek.co.jp/tips.html
    • good
    • 0

打ち込む場所は


C:documents and Setting\(ユーザー名)>
となっている場所の右側(「>」の右側が点滅しているはず)です。半角で入力してくださいね。
1行ごとに「Enter」を押してくださいな。

打つコマンド
================
cd C:\Program Files\Common Files
del (消したいファイル名)
================
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスウェーデンのアバについて。

授業でスウェーデンについて調べることになり、
アバがスウェーデン出身のアーティストであると知りました。
スウェーデン語の紹介のときに、アバがスウェーデン語で唄っている唄を紹介しようと考え、
今日レンタルショップ屋へ行ったのですが、
置いてあるCDを見ると全部英語のようでした。

アバはスウェーデン語では唄わないのですか?
唄っているものを知っている方、いらっしゃいましたら教えていただけませんか?
その他のアーティストでも構いません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

アバ関係で、

Pa Svenska (Swe)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000005RYA/webarchitect-22/250-0038604-3797006?dev-t=D386MIC1R1PJEC&camp=2025&link_code=xm2
これは、18-track collection of Swedish language recordingsとありますが、レアっぽいですね。

恋のウォータールー+3
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005KAPE/250-0038604-3797006
これの13、14曲目。

リング・リング~木枯らしの少女+3
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005KAPD/qid%3D1130178060/250-0038604-3797006
これの15曲目。

アバ・オリジナル・アルバム・BOX
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000657KIO/qid=1130177394/sr=1-35/ref=sr_1_2_35/250-0038604-3797006
これにも入ってますが、上記2枚と重複しますし、値段からいっても質問者さんの使い方とは合致しないでしょう。

私が探してあげられるのはこんなところかな。

アバ関係で、

Pa Svenska (Swe)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000005RYA/webarchitect-22/250-0038604-3797006?dev-t=D386MIC1R1PJEC&camp=2025&link_code=xm2
これは、18-track collection of Swedish language recordingsとありますが、レアっぽいですね。

恋のウォータールー+3
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005KAPE/250-0038604-3797006
これの13、14曲目。

リング・リング~木枯らしの少女+3
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005KAPD/qid%3D11301...続きを読む

QHANGAME以外のネットゲームで・・

 我が家ではPCゲーム・HANGAMEを楽しんでいますが、どなたかそれ以外のゲームで、家族で楽しめるようなゲーム集(表現方法がわからないです)をご存知な方がいらしたら、教えていただけないでしょうか?

Aベストアンサー

ハンゲームと似たような感じですが、ネットマーブルというものがありますよ。

参考URL:http://www.netmarble.jp/

Qアバ解散後のフリーダの曲名

ビデオやDVDのアバストーリーで、アバ解散後の映像で「スターの重圧に負けなかったフリーダは定期的にレコーディングを行い97年にもアルバムを出しました」のところで流れている曲のタイトル名をご存知の方、教えてください。
とても良い曲で、ぜひ手にいれたいです。
この曲に限らずアバの歌は聴けば聴くほど好きになります。

Aベストアンサー

ABBAの大ファンのabbaabbaです。
お答えします。

『Sista valsen med dig』
(アルバム『DJUPA ANDETAG』より)

です。

アバ・ストーリー(The winner takes it all)ですが、私のもっているのは日本語訳ではなかったのですが、おそらくこの曲だと思います。

このビデオはもう廃盤と聞いていますが、このビデオから取り上げたものをよくテレビ放送で使用していますね。

アバ・ストーリーの曲目は、
1.Waterloo
2.I Do,I Do,I Do,I Do,I Do
3.SOS
4.Fernando
5.Dancing Queen
6.Chiquitita
7.Ring Ring
8.Gimme! Gimme! Gimme!
9.If It Wasn't For The Night
10.Hney,Honey
11.Super Trouper
12.Mamma Mia
13.Voulez-Vous
14.I Have A Dream
15.Does Your Mother Know
16.Summer Night City
17.The Name Of The Game
18.Knowing Me,Knowing You
19.The Winner Takes It All
20.The Day Befor You Came
21.Thank You For The Music
22.Dancing Queen
とそれぞれメンバーのソロや、ミュージカルMamma Mia!からの曲を使用しています。

フリーダはおそらく、97年にソロ新譜を出していません。96年の間違いでしょう。

参考までに
フリーダのホームページ
http://www.fridalyngstad.com/

もっと参考までに
アグニャ-タのホームページ
http://agnetha.net/
(ローディングに時間が少しかかりますが)

もう一つ参考までにフリーダのアルバムは、
1971 FRIDA/Frida
1972 FRIDA/Anni-Frid Lyngstad
1975 FRIDA/ENSAM
1982 FRIDA/SOMETHING'S GOING ON
この年ABBAの事実上の解散
1984 FRIDA/SHINE
1991 FRIDA/Pa Egen Hand
(1960 フリーダがダンスバンド「アンニフリッド・フォー」で活躍したとき~1967 フリーダがソロ活動を始めた~1971の「frida」を発表するまでのものをEMIが集めた)
1996 FRIDA/DJUPA ANDETAG

以上です。

ABBAの大ファンのabbaabbaです。
お答えします。

『Sista valsen med dig』
(アルバム『DJUPA ANDETAG』より)

です。

アバ・ストーリー(The winner takes it all)ですが、私のもっているのは日本語訳ではなかったのですが、おそらくこの曲だと思います。

このビデオはもう廃盤と聞いていますが、このビデオから取り上げたものをよくテレビ放送で使用していますね。

アバ・ストーリーの曲目は、
1.Waterloo
2.I Do,I Do,I Do,I Do,I Do
3.SOS
4.Fernando
5.Dancing Queen
6.Chiquitita
...続きを読む

Qhangameのゲームがインストールできない

どのゲームでも、インストールしようとすると、

00030004
ゲーム情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください。 

と出てできません。

OSはWindowsXP です。

どのようにしたらできるようになるのでしょうか?

Aベストアンサー

hangameのヘルプを参照してみましたところ、インストールの不具合原因はいくつかあるようです。以下はその文章のコピーです。

1.ハードディスク容量不足。ゴミ箱や不要ファイルの削除後、再起動してもう一度インストールしてみる。

2.hangameトップページ→ダウンロードからハンゲームアンインストーラ(http://announce.hangame.co.jp/hgj/download/popup_down.html)をダウンロードし、IEを全て閉じてから実行する。一時ファイルやキャッシュ削除後hangameを立ち上げ、実行。実行中はメッセンジャーソフトやウイルスソフト等の常駐ソフトは切っておく。

3.上記で上手くいかない場合、アンインストーラを実行後にhangaemeトップページ(http://www.hangame.co.jp/)に行きゲームを選択する。"ハンゲームを利用するためのプログラムを準備中です。[セキュリティの警告]が出る場合「はい」を押すと基本モジュールをダウンロードします"というメッセージが出るか確認する。
これが出ない場合、アンインストールが正常に完了していない可能性があります。HANGAMEフォルダがPC内部に残っていたら全て手動削除してからアンインストールを再実行してみる。

hangameのヘルプを参照してみましたところ、インストールの不具合原因はいくつかあるようです。以下はその文章のコピーです。

1.ハードディスク容量不足。ゴミ箱や不要ファイルの削除後、再起動してもう一度インストールしてみる。

2.hangameトップページ→ダウンロードからハンゲームアンインストーラ(http://announce.hangame.co.jp/hgj/download/popup_down.html)をダウンロードし、IEを全て閉じてから実行する。一時ファイルやキャッシュ削除後hangameを立ち上げ、実行。実行中はメッセンジャーソフト...続きを読む

Qハンゲームのアバ

どうして、アバを着てたらその人のイメージ自体が上がるんでしょう?
私自身も着てる人と着てない人では区別していますし。
前に着てなくて見下してた人がアバを着たら、いきなりいい人に見えてしまうんです…。

Aベストアンサー

私はそういうのはありませんが、そういうのがあるんですね~知りませんでした。 みんなとは普通に会話してますんで(っていうかバカにされていたのを気付いていなかった?)
一つ一つが数百円ですが、私はお金を払ってまで買う事は考えていないので。  

お互いずっとこんな格好だから洗濯したいよねとか、冬なのに寒いよねとか言ったりもします。

QHANGAME(ハンゲーム)をされている方にお聞きします

最近オンラインゲームの「HANGAME」でよく遊んでいます。
主にパチンコとかやっています。
が、特に対戦ゲームではこちらのパソコンのスペックは重たいようで、私の操作が反映されるのに時間がかかるんです(サクサクとスムーズに対戦できなく、相手の方に不快な想いをさせていると思います)


当PCスペック等は恥ずかしいですが・・・
●デスクトップ
●OS:WinMe
●CPU:400MHz
●メモリ:128MB(256MBに拡張すれば少しはマシ?)
●システムリソース:ハンゲーム接続後・平均約40~20%程
●ダイレクトX:最新(確か9.0c)
●接続:ダイヤルアップ56kbps(ネットワークなし)
です。
やはり、これでは不十分なのでしょうか?

みなさんのPCスペックはどんなもんでしょうか?

Aベストアンサー

おはようございます。
PCのスペックというより回線の問題だと思います。
ハンゲでは麻雀2(?)しかやったことがないので他の対戦型ゲームの場合は違うのかもしれませんが、質問者さんのPCよりも明かにスペック的に劣っているPCで快適に遊べました。adslか光回線引けば無料で出来るような軽いゲームだったら快適に出来ると思います。

え?どんなスペックかって?
えー、回線はadslですが、それ以外は質問者さんのスペックの半分です。win98se、cpu pen mmx 233mhz、メモリ64mです。。。。

QFF12ではインターナショナル出るんですか?

06/03/16発売予定のFF12ですが、
後々インターナショナルは出るんですか?
ちなみにインターナショナルはFF7しかやったことないですが、
他のシリーズでもインターナショナルは出てたんですかね?
あとインターナショナルの概要みたいなものが知りたいです。

Aベストアンサー

>>インターナショナルは出るんですか?
売れ行き次第ですね。アナタがPLAYして素直に面白かった感動したなど高評価でしたらブログに書くなり2ch等ゲーム系の掲示板に書き込むなどPLAY感想書くことをお薦めします。
メーカーがインターナショナルを出しても売り上げが上がるのでしたら開発すると思います。

>>他のシリーズでもインターナショナルは出てたんですかね?
インターナショナルを出したのはVII、X、X-2が出品しています。
そこで不思議に思うのはVIII、IXがなぜ出してないのかと思うかもしれませんが、私なりの考察で発言させてもらえば、

VIIIは、
・ヒロインがわがまま
・シリーズごとに変わる戦闘システムのジャンクションシステムがわかりにくい(魔法が個数制で武器、防具みたいに装備するのは確かにわかりにくいですね。)
・シリーズごとに主人公のライバルのサイファが他のシリーズのライバルよりもヘタレ扱い(Disc4ではエンディング以外出番ナシ)
・リノアと魔●の説明描写がイマイチ不足がち
・●女つながりのもう一人のヒロイン、エ●●●ネが存在意義が薄いオープニングの一言は初回PLAYでは大半のプレイヤーは気づかないと思う。(伏線の張り方が下手くそ)
・サイファ(序盤と改造●●●では使用可能)、エ●●●ネが使用不可
・モンスターが他のシリーズと違い主人公達のレベルによって強さが異なる。

IXでは、
・主人公ジタンの性格、ジョブがVIのロックに酷似しており、お尻のシッポはDBの孫悟空ですか?
・サブヒロインのエーコが性格、容姿がブラックジャックのピノコにそっくり。
・ヒロインのガーネットが世間知らずのお姫様で受動態でプレイヤーのうけが悪い。
・戦闘アビリティがキャラによって余りにも落差が激しいのでキャラの使用率がマンネリ化しやすい。
・シリーズ恒例の主役クラスが美形よりも3枚目が多い
・シリーズ屈指のサブゲーム量が多いいが大半がマンネリ化しやすく作業的(隠しボスの出現方法がかなり面倒)になって飽きが早い

などネガティブな意見が出てインターナショナルを出しても労力に見合うメリットが合わないので開発を差し控えたんだと思います。

>>あとインターナショナルの概要みたいなものが知りたいです。
3作共通するのは、隠しアイテム、隠しボス、ボイスがある。Xシリーズはステータスや名前がアルファベッド表記になり、ボイスが英語になります。(日本語ボイスを聞きたければ通常版を購入しろってことですか?)

結論を言えば発売一ヶ月以上も前から予測は難しいと思います。

その他詳しく評価を知りたいのならGoogleで
【ファイナルファンタジー 評価】などで検索してみてはどうでしょうか。
最後に信用性が高い
ファイナルファンタジー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
を参考URLに貼っておきます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%

>>インターナショナルは出るんですか?
売れ行き次第ですね。アナタがPLAYして素直に面白かった感動したなど高評価でしたらブログに書くなり2ch等ゲーム系の掲示板に書き込むなどPLAY感想書くことをお薦めします。
メーカーがインターナショナルを出しても売り上げが上がるのでしたら開発すると思います。

>>他のシリーズでもインターナショナルは出てたんですかね?
インターナショナルを出したのはVII、X、X-2が出品しています。
そこで不思議に思うのはVIII、IXがなぜ出してないのかと思うか...続きを読む

QFEAR Combat でPunkBusterに蹴られてしまいます(;つД`)

FEAR Combat 無料版(マルチプレーヤー専用)で、プレイするとチートをしていないのに、

「PunkBuster violation:You have been kicked via PunkBuster (for 0 minutes)... No Packet Flow」

と蹴られてしまいます。

調べてみるとFEARはルーターのポート等の設定は特に必要ないとのことなので、何もしていないのですが・・・。


参考に当方プレイ環境とFEARのクライアントセッティングです。

CPU:Intel Core 2 Duo E6600(定格)
M/B:ASUS P5B Deluxe Wifi-AP
Mem:DDR2 533 (PC2 4200)512MB×2
G/B:ASUS EN7950GT GeForce7950GT GDDR3 512MB
HDD:Hitachi 7200rpm 120GB
電源:Keian 静か 550W

インターネット環境
フレッツADSL(東日本)47Mbps(回線速度測定サイト測定値 7~10Mbps)
モデム:NTT NV3
ルーター:BUFFALO BBR-4HG

IPはDHCPを使用していますので、割り当てていません。


FEAR Combat クライアントセッティング
Team Broadcasts:Yes
Bandwidth:T1
Bandwidth:(Custum)1500
Allow content download.:Yes
Allow redirected download.:Yes
Enable PunkBuster:Yes
Maximum download size:Unlimited


よろしくお願いします。

FEAR Combat 無料版(マルチプレーヤー専用)で、プレイするとチートをしていないのに、

「PunkBuster violation:You have been kicked via PunkBuster (for 0 minutes)... No Packet Flow」

と蹴られてしまいます。

調べてみるとFEARはルーターのポート等の設定は特に必要ないとのことなので、何もしていないのですが・・・。


参考に当方プレイ環境とFEARのクライアントセッティングです。

CPU:Intel Core 2 Duo E6600(定格)
M/B:ASUS P5B Deluxe Wifi-AP
Mem:DDR2 533 (PC2 4200)512M...続きを読む

Aベストアンサー

F.E.A.Rでは蹴られたことないのですが、BF2142で同じような体験をしました。
理由はPunkBusterのバージョンが古い、というものでした。

http://bf2.xxz.jp/wiki/?PunkBuster
このページを参考にしてPunkBusterのアップデートをしたら蹴られなくなったので、(上のページはバトルフィールド2ですが、FEARに置き換えて、)試してみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://bf2.xxz.jp/wiki/?PunkBuster

Q阪急インターナショナルはインターナショナルの歌で有名な共産主義者が経営

阪急インターナショナルはインターナショナルの歌で有名な共産主義者が経営しているのでしょうか?
インターナショナルという語句が入っている命名にはわずかにそのような思想を含むことが良くありますよね。ナショナルなんてのもそうだし・・・?

Aベストアンサー

インターナショナルに注目せず、阪急に注目してください。

阪急阪神ホールディングスが経営しています。

有名所では阪急ホテル、ホテル阪神、リッツカールトン大阪、阪急電車、阪神電車、阪急百貨店、阪神百貨店、阪神タイガースは阪急阪神ホールディングスの傘下です。
そのた、山ほどグループ会社があります。
知らない間に関わっている事もあるかもしれませんので、そんなに気にしなくて良いのでは?

世界的に通用するホテルと言う事でインターナショナルと付けたと考えるのが普通ではないでしょうか。

QHANGAMEのフリースタイルでゲームパッドでプレイする方法

HANGAMEにフリースタイルというバスケのゲームがあるのですが、キーボードでのプレイが難しくゲームパッドを使用したいのですができません。JOY TO KEYでは動かなかったのです。このゲームを実際にパッドでやっている人がいるといううわさを聞いたのですが、やり方を教えて頂けるとうれしいです。

Aベストアンサー

No2です。

自分もフリスタのユーザーなのですがゲームパッドには関心がありませんでした。
しかし、ちょっと気になったのでもう一度調べてみました。

「クールにバスケFREE STYLE 攻略サイトFS合宿所」に
よると使えないみたいですね。

公式の掲示板によると使えない派と使えるけどレスポンスがいまいち派に分かれるみたいですね。

ただ、公式の掲示板で自分も質問してことあるのですが意外といい加減だったりしますw。

最初に紹介した「FREE STYLE Lab」はゲームパッドのメーカーに種類、
設定の仕方まで説明してますから一番信頼できるかと思います。

参考URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~ranker/top.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報