アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職の書類選考って
だいたい通りますか?

A 回答 (5件)

そんなに甘いものじゃないでしょう。

貴方のスキル・年齢に
よりましょう。

ホイホイ書類選考通してたら、それする意味が無いでしょう
からねぇ。なら、即面接(試験)で良くない?・・・と。
    • good
    • 0

職歴に よりますね。


経験者であれば 書類審査は通る可能性が大だと思います。
未経験者だと・・・年齢・転職回数・勤続年数しだいで送り返しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…

そこが一番決め手なのかと思いますね

猫可愛いですね

お礼日時:2022/10/03 14:07

大學中退で転職回数の多い私は、けっこう書類で落とされました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり
転職回数が大きいのですかね…

お礼日時:2022/10/03 13:16

推測でしかないですが、転職回数が多いのかなと……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何回くらいされてるのですか?
教えていただければ…

お礼日時:2022/10/03 13:15

自分は通らない事が多いですが……

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ通らなかったのですか?
やはり
職歴ですか?

お礼日時:2022/10/03 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!