プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

米を炊飯器で炊いて食べたことはありますか?

A 回答 (8件)

家ではいつも電子炊飯器で米を炊いて食べていますが。

    • good
    • 1

炊飯用土鍋がメイン。


電気炊飯器はサブで使ってますが 食べたことはあります。
    • good
    • 1

炊飯器は米を炊く機械ですよ。

知らないんですか?
    • good
    • 0

あります。


いい加減にこの無駄質問やめない? 荒らし行為ですよ。
    • good
    • 3

米を炊飯器で炊かない家はありませんよ。

逆に、めんどくさいですよ。

弁当屋だって、炊飯器で炊いてます。
    • good
    • 0

我が家では私が生まれた頃(1960年代)から「電気炊飯器」を使っていましたので、気づいた時には自分で炊いていました。


今でも休日にはお米を研いで、炊飯器で炊いています。
 
あと、数回だけですが、鍋をガスコンロにかけてご飯を炊いたこともありますよ。
    • good
    • 1

ありませんが....

    • good
    • 1

はい。

ほぼ毎日食べてますか・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!