プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄のことが、殺したいほどムカつくのですが、同じような方っていますか?

学力がなく、実際高校にも行けなかった人です。
顔を合わせると、ニヤニヤギャハギャハ 嫌な嗤いばかりし続け、態度で私を蔑み全否定してきます。

私は、大学を出て、医療系の国家資格を得て自立しています。
人に笑われるようなことはしていないはずです。

とにかく、兄をコロしてやりたい…
私の勤める病院に来れば、なんでもやってやるのに…

A 回答 (7件)

お兄さんはあなたを妬んでいるだけで、制圧しようとは思っていません。


大丈夫です。
    • good
    • 0

殺したら、あなたの人生は暗闇です


無視してください
    • good
    • 0

顔を合わせないように 生活すればいいです。



自立は 自宅で? 家を出て 暮しておられる?

兄殺し  現在では、被害者が1親等や2親等の身内(両親も含む)の場合、同じ方法・動機で他人を殺害した場合に比べて、比較的軽い刑が科される傾向にあります。

立派な資格と職業をお持ちなのだから、意識を他に向けましょう。

恋人 旅行 映画 住宅購入 ペットを飼う  などなど

頭の中を他の楽しいことで埋め あなたの人生を完結しましょう。

同じ親の元 冠婚葬祭で同席するのはしかたないですが、ほぼ他人と考えて 自分だけの世界を広げて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自立の意味もわからんやつの話、誰が聞くかっつーの。

お礼日時:2022/10/03 17:28

僕は家族と仲が悪く今は家を出ていますが、出る前に親のパソコンや服、兄貴のゲームきとかバットで破壊して出ました。

身内でも訴えれるのでバットは処分靴下履いて指紋残さない。
あとは電話がかかってきてもしらばっくれる。
どんな事があろうがしらばっくれる。
知らん!!の一点張り認めなければいい。

なんて事口が裂けても言えません。
    • good
    • 0

そんな輩の為に、人生捨てれますかね

    • good
    • 1

もうなるべく関わらないで無視ですよ!


いないものと思いましょ!!^_^
    • good
    • 1

そういう考えに至るあなたが怖いです。


あなたが勝ち組なのだからお兄様の事は放っておけば良いことです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!