プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分一人で回収するのは無謀でしょうか?
このままでは入らないお金だしと割り切って
弁護士さんとかに相談する方が良いのでしょうか?
公正証書はありません。

A 回答 (3件)

ご自分で調停や審判、強制執行の手続きができるかどうかです。


できないのであれば、弁護士に依頼するしか方法はないです。
    • good
    • 3

法律を勉強してどうすれば取れるかを知り頑張って下さい。



養育費を支払うはずの男性なら80%、女性なら95%が支払いから逃れています。
    • good
    • 1

>公正証書はありません。


それだと、弁護士さん入れても
厳しいので、そこから相談です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!