プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はお風呂です

A 回答 (14件中1~10件)

風呂で飯食って時短

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/04 09:51

仕事上、汗をかくことが多いのでお風呂が先です。



残業で遅くなっても、基本的にはお風呂が先です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒ですね

お礼日時:2022/10/04 09:51

夫も私もお風呂です。


私が在宅勤務で(コロナ前から)夜間に仕事が入ることが多いから、これが習慣になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/04 09:51

その日により違います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/04 09:52

「風呂は寝る前」が身体にインプットされており、書き換えは難しいです。


逆にそれだけのことのため、先の回答者の方々の「汚い気がする」「ウイルス流してからじゃないと。」も「なるほど」と納得します。

考えもなく単なる習慣ですね。
またそこまで考えての行動ではありませんが、遅く帰っても夕飯お支度をしてくれる妻を早くゆっくりさせてあげたい気もしますし、ご飯が後だとなお待たせますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/04 09:53

風呂。


特に今は。
ウイルス流してからじゃないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2022/10/04 09:53

お風呂は最後にします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/04 09:53

ご飯です。


食べ物の汚れや臭いがつくのが気になるのと
洗い物や片付けまで済ませてからお風呂に入り
寝床に持ち込まないようにしたいからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/04 09:54

その前に嫁です。



一緒にお風呂がいい、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/04 09:54

お腹減っててもお酒飲みたくても


落ち着いた状態になるのが先決ですので
まずはお風呂ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!