プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!カリフラワーマリネのカロリー教えてください!
マリネをお湯ですすいだら、カロリーひくくなるとかありますか?
このマリネのハムなしです!

「至急!カリフラワーマリネのカロリー教えて」の質問画像

A 回答 (2件)

カリフラワー50gで50kcalくらいのようですね。


https://www.asken.jp/calculate/meal/2626
すすげば多少のカロリーは下がると思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すすいでもすすがなくても大差はないでしょうか?
そのままたべるかなやみます。
お答えいただいたらベストアンサーします!

お礼日時:2022/10/03 17:30

NO1です。


50gなら大差ないですね。継続するなら多少おいしく食べたほうが良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できればカレーの質問しているのでそちらもお願いできませんか?

お礼日時:2022/10/03 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!