はじめまして。
みなさま、お願いいたします。
Windows XP SP2 でOUTLOOK 2003を使用しています。
たまに取引先の方よりHTML形式で受信するのですが、返信する際に「メールオプション」の「返信/転送時のスタイル」でインデント記号を指定しているのですが、HTMLのメールに対してはインデント記号( > )がつかないのです。
どうにかして、インデント記号をつけたいのですが、何か方法はありますでしょうか。
お願いいたします。

A 回答 (1件)

HTML形式で送信するのをやめてもらうように相手にお願いするのが一番いいのですが,それは難しいですか?

HTML形式のメールはウイルスの感染源になりますし,今では少なくなりましたがHTML形式に対応していないメールソフトもあります.Webを検索するとHTMLメールの問題点について書いているサイトがたくさんありますよ.一度ご覧になってはどうでしょうか.すでにご存じでしたらすいません.
    • 0