アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【辛口でお願いします(`_´)ゞ昨年12才の時に書いた駄作ですがオリジナル漫画のワンシーンです!】
コマの順番を理解しておらず、左上から右に進んで読む形の漫画になってしまいましたが良かったら演出や表現の仕方についてアドバイス願います。゚(゚´Д`゚)゚。
状況ですが(いわゆる仲間割れです!)けんじという友達が喧嘩で大袈裟させられ、仕返しに来た仲間2人がしゅう(けんじを怪我させた主犯で血を流してる男子)を殴り、一緒に居るあいみ(女の子)を連れ去るというシーンですが凄く分かりにくいですかね?!(>人<;)

もっと迫力のある演出にするにはどんな描き方が良いかなど助言ありましたら画は自由に使って良いので、アドバイスお願いします!\\\\٩( 'ω' )و ////

「【辛口でお願いします(`_´)ゞ昨年12」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いえ、、、分かりにくくすみません、オリジナル漫画です(T_T)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/03 17:45

A 回答 (3件)

古代の壁画? 解読も難しい。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

まだ人に見せるレベルではないようです。

    • good
    • 0

幼稚園児の絵か、古代壁画です!


解読出来ません。
他人に見て貰う気が無いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!