プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテたいモテたいモテたい

なにが必要ですか!

なにを頑張ればいいですか!

女の子に追われるにはどうしたらいいですか!

教えてください…。

A 回答 (8件)

話しかけて仲良くすれば自然と女性から来ると思います。



女性は基本的に仲良くなれればOKなので。

女性側から一方的に来るようなアニメや漫画の展開は空想と割り切るべきです。基本的にはない。
    • good
    • 1

モテる・・と言って2つの種類ありますね、


1つ目は、好感好意を持たれたい。
2つ目は、恋愛感情を持たれたい。
1つ目は何事によらず優しさと誠心誠意を持って人達に接して行けば、徐々に他より良い人と思われて行く筈。そしてその結果君は女性の癖であるクチコミのお蔭で女性の間での好感度人気者ランキング上位に登録される事になる筈。

そうなれば君は、以前とは考えられない位に、
いとも簡単に好きなだけ、選り取り見取りで
女性と恋愛出来るばかりか、君を我が物にする為の女性同士の争いが始まり、その時君は例え、
どこに逃げようとも、❰追いかけられる❱、、、

取り敢えずは、人気者ランキング上位になる事を目指して見よう。
    • good
    • 0

以下になりなさい。


・医師
・パイロット
・大学教授
・公認会計士
・税理士
・弁護士
    • good
    • 0

(3) 【要約】凡人の人生が劇的に変わる出会いの技術【斉藤恵一】 - YouTube


    • good
    • 0

健康、清潔感、男気。

    • good
    • 0

相手を毎日爆笑させていれば、可能性は上がると思います。

    • good
    • 0

1.知性


2.品性
3.色気
4.洒落
5.度胸
    • good
    • 0

いい匂いを出す

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!