プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

刺し身に生わさびを添えたら必ずつけますか?

A 回答 (3件)

刺身に生わさびと


切身が無けりゃ、
お代は要らない
ココココ コケッコーッ!

by 暁テル子。
    • good
    • 1

つけますね

    • good
    • 0

すしじゃないので、刺身には付けません、


醤油に溶かす使い方しか知りませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!