歌舞伎メーキャップ症候群という病名があるらしいのですが、どういう病気か検討もつきません。どうぞ知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

歌舞伎メーキャップ症候群の子どもを持つ親です

子どもは現在21歳です。
詳細は私が運営するHPでご覧いただけます。

参考URL:http://www.rak2.jp/town/rak2_pv.cgi?no=kabuki_sy …
    • 2

こんばんは。

回答者ながら、私も全然解りません(^^;。

一度、gooなどで「歌舞伎メーキャップ症候群」を検索して
みてはどうでしょうか?

私も調べてみて、参考になるか解りませんが、らしい事を
書いていたページに行き当たりました。

参考になれば、と思います。

参考URL:http://www.yamanashi-med.ac.jp/~jshg98/ippan1b.h …
    • 4