プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメンの具はチャーシューとネギだけで十分だと思いませんか?

A 回答 (6件)

自宅で食うならその程度でいいです。


チャーシューよりメンマの方がいいけどね。
    • good
    • 0

いいえ、メンマは必須です。

これのないラーメンはほとんど見ない。
    • good
    • 0

さらに、なると、もやし、ゆでタマゴ、メンマもあったら嬉しい。

    • good
    • 0

それでいいけど、できたら煮卵もほしいかな。

(^_^;)
    • good
    • 0

ネギはいらない。

    • good
    • 0

私は麺とスープが好きなんで、チャーシューすらそんなに要らないんですよね。

チャーシュー麺とかチャーシュー増しとか頼む人が理解出来ないです。チャーシューあんまり美味しくな店だったりすると余計に理解出来ない。チャーシューの味がわからない店なら一度試してからにすればいいのに、なんでいきなりチャーシュー麺を頼むの?って思います。
薬味や野菜はラーメンを引き立てるので欲しいです。味玉は箸休めとしてあってもいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!