れんぞくぎりのマテリアが何処にあるのかわかりません。何処にありますか?

A 回答 (4件)

右上の隅の方だったと思います。

拾えませんか?
    • 1
この回答へのお礼

あ、やっと取れました。ありがとうございます。

神羅飛空挺へ降りてセーブの前にドアから中に入れますが

その部屋のどこかにあったような気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ありました。情報ありがとうございます。

海底にある神羅飛行艇の研究室にあります。

この回答への補足

探してみましたけど、見つかりません

• 0

海底に沈んだ神羅飛空挺の研究室

参考URL:http://www19.big.or.jp/~usb/zion/ff7/ff7.html

この回答への補足

研究室の中のどこら辺にありますか?

• 0