プロが教えるわが家の防犯対策術!

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。


02:40 ………に見つかった。何年何組の誰だ。そんなことされたら学校中の恥だ。……。やっぱまともに行っちゃうとダメなんだよな。

03:16 いかん。そんなことしたら……。

05:01 下着を。……。 うん そう わかった。もういいの、わかったわかった、あの別に……。だめだ、あたしが恥ずかしい。

05:22 森山みたいなタイプにはなんかこういうセクシーな……だけどな。

05:38 へび??だな。

09:50 童心に返って……放題。

10:43 女優と………やめられないと本当だ。……。後はみんなを待つばかり

14:30 先生。……だ。もうすぐ私の中で嘘が嘘でなくなる。

A 回答 (2件)

聞いてみましたが、これは日本人でも早口で聞き取りにくいです(^^;


それなのにここまで聞き取れていて素晴らしいです。

小さな星さんが抜粋し「…」と記載した部分を埋めて、違った部分は訂正してみました!
宜しければご参考になさって下さい。

--------------------------------------------------------------------
02:40 うわぁー、視力2.0の とだ(? ※名前だと思います)に見つかった! 何年何組の誰だ。そんなことされたら学校中の恥だ。 oh Jesus。やっぱまともに行っちゃうとダメなんだよなぁ。

03:16 いかん。そんなことしたら尚更目立っちゃう。

05:01 下着を。あっ、、あれで?うんそうわかった、もういいよ、わかったわかった、あの、列に入ってなさい。だめだ、あたしが恥ずかしい!

05:22 森山みたいなタイプにはなんかこういうセクシーなのが効くんだけどな

05:38 ヘビー(heavy)だな。

09:50 童心に返って、もっとよごし(汚し)放題!

10:43 女優とプータローは1度やったらやめられないって本当だ。あぁー武者震い!あとは皆を待つばかり!

14:30 先生。・゚(´□`)゚・。 しめた!もうすぐ私の中で嘘が嘘でなくなる。
(※しめた→ 自分の思い通りになって喜んでる時に使う言葉で、「閉めた」とは別です)
--------------------------------------------------------------------
    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃらまるさん、すごくわかりやすいご説明ありがとうございます。大変助かりました。改めてありがとうございます!!

お礼日時:2022/10/04 09:45

02:40 視力2.0の戸田に見つかった


03:16 猶更(なおさら)目立っちゃう
05:01 替えて
05:22 こすくんだけどな(子(娘)好くんだけどな)
05:38 ヘビー
09:50 あー服汚し放題
10:43 プータローは1度やったら  あー武者震い
14:30 しめた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます

お礼日時:2022/10/04 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!