アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリの出会いについて

何回もあってる方に聞きたいです。
先日初めてマッチングアプリで会う約束までしました。

当日ドタキャンされました。
LINE交換して,前日まで会話してました。
カフェを提案されて,
こっちから予約取るからここらへんどうですか?って提案しました。

彼女側が行きたいカフェがあるということで
予約はしないで,彼女側が行きたい方に行くことになりました。
(おそらく予約はしてない)

で,当日ドタキャン(連絡なし)で終わりました。

集合時間の4時間後18時前後に連絡が来ました。

体調が悪かったからいけなかったそうです。

これって遊ばれてますか?
(LINEは現在未読無視してます)

ほんとに遊ばれてたのなら予約をこっちにさせて
痛い目を見させようとするものだと思ってますが
実際どうなんでしょうか。

私は親身になって会話を続けるべきなんでしょうか。
ここで終わらせるべきなんでしょうか。

こんな素人な質問ですみません;。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

終わらせた方がいいと思います。


ホントにその気があれば、体調悪かったら
事前に連絡します。
人として その人おかしいです。
そんな人に時間や動力をかけても人じゃないので無駄です。
マッチングアプリは変な人もいますが 
真剣にやっている人もいるので
自分に合った人を探した方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授いただきありがとうございます。
そうですよね,まず人としておかしいですよね。

お礼日時:2022/10/04 14:44

マッチングアプリは、ヤリモクの釣り堀。

ネットなので同時並行に10の釣り堀に釣り糸を垂らすことができる。しかし身一つなので同時並行に魚がかかっても一箇所にしかいけないのだ。

体調が悪かったからいけなかった?あはは、笑わせるわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご教授いただきありがとうございます。
確かに。。。直近の休みにあとから予定足してたのかもしれないですね。
ほんとに笑わせるわって感じですね。

お礼日時:2022/10/04 14:44

マッチングアプリやってます。

似たような経験あります。その人もしかしたら男かもですよ。私もドタキャンされましたが、冷静に考えると男だと結論づけました。マッチングアプリは男は無料ですし女性を装いアカウントも簡単に作れます。全てブロックするか、あなたが女性に対して親身なフリしてからかって暇つぶしにしてください。間違ってもその女性と会えるとかましてやお付き合い出来る事はありえません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授いただきありがとうございます。
確かに男かもしれませんね。あえて既読をつけて親身なフリするのはありかもしれません!

お礼日時:2022/10/04 14:44

遊ばれてるというよりは、対して興味持たれてないんじゃないでしょうか。


連絡無しで来ないで数時間後にLINEって、普通はせめて約束の時間前に連絡しますよ。
行こうとしたら失神して目覚めたら四時間後だった、ならともかく、そんな可能性低い。
どうでもいいヤツだから忘れてた的な事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授いただきありがとうございます。
なるほど,興味を持たれていない場合はそういうこともあるんですね。

お礼日時:2022/10/04 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!