プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局人生は

決まった道筋があり

其れを皆んな黙ってしているだけですか❔

それに早く気づくか気づかないか。

A 回答 (4件)

決まっていません



結果の良し悪しで判断しているだけです

要は
修正する能力があるかどうかです
    • good
    • 0

幼くして亡くなるの人は気づけないかと。

発展途上国の人の大半は気づかずになくなります。日本も昔は気づかずに人生終えた人が大半だったかと思います。
    • good
    • 0

大方そういう事でしょうね

    • good
    • 0

人生は綱渡り、踏み外したら地獄行き

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!