プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじられキャラの女の子は男性から見て女として入れないですか、、、?

私は今別の会社の人とお付き合いをしています。とても優しくいい人で、可愛いや魅力的だよって言ってくれて照れますがとっても嬉しいです。

でも一方、職場ではめっちゃいじられキャラで可愛いとか守ってあげたい系ではないと思います。
移動したばかりの頃はみんな優しくてチヤホヤ?されていたのかと思いますが今年移動して6年目になりますかね。

身長163、61キロなんですが、ガタイ奴はコロナにならないや寒いと言ったら勘違いだろや、お昼にカップラーメンを食べていたら他にも食べてる女性いるのに自分だけ、あの身体はカップラーメンでできた身体だとみんなの前で馬鹿にされたりします。27歳なんですが若い子のほうがいいや、若い子に嫉妬してるんでしょって言われます。みんな男性に言われます。

でも嫌われてる訳ではないと思います。相談したらよく愛されキャラだから、全然怒らないから言いやすいなど言われました。そんな中でも同じ職場で私を好きになってくれてお付き合いした人何人かいましたし、女性に1番人気な男性の先輩に昔から可愛いと思ってたしお気に入りだからご飯行こうといってくれた人もいました。

別にチヤホヤされたい訳ではないですけどこんな感じでもお女の子としての扱いじゃないですし、若いことの差にすごく疲れてしまっていて、こんなこと言われてるって彼氏が知ったら嫌われちゃうのかなと思います。でもどっちの自分も作ってる訳ではないです。

痩せて見返してやるしかないですよね

A 回答 (2件)

いじられる と言うのは舐められてる訳ですよね。

失礼な事、舐めた事しても問題ない人間と思われてる訳です。芸人じゃあるまいし、その有様を持ち出してイジメを明るいイメージで正当化したのが「いじられキャラ」だと思いますよ。

逆の立場で。
彼が謂れなく貶められている状況に遭遇し、ソレなのにヘラヘラと笑っていたら。
嫌な気持ちになるか、失望するか。

結婚して、あの家はいじられキャラ属性だからと、子供まで同じ扱いを受けたら。

いじられキャラなんてのは、アウトですよね。
    • 1

はい。

見返してやりたいなら痩せてキレイになるしかありません。
そんなことに時間を使うより、大切にしてくれている彼に時間を使うことをおすすめします。
    • 1