プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歌詞で「手をつなげば怖くない」
「お前は弱くない」
最後に「華々しい日々が始まる」
っという歌詞が入ってる曲をご存知ないですか?
最近の曲だと思います、少しラップ調ような感じの曲です。

A 回答 (3件)

こんにちは


Def Techの「My Way」という曲でしょうか?
参考URLのSampleをクリックすれば試聴できますのでご確認下さい。(1分42秒から流れます)
    • good
    • 0

#1です。


すみません。参考URLが抜けてました。m(__)m↓

http://www.deftech.jp/html/discography.htm

参考URL:http://www.deftech.jp/html/discography.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれだけの歌詞で、しかもちょっと間違ってるぽいのに
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 19:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました。
ぱっと聞いただけでよく歌詞も聞き取れなかったので本当にお世話になりました。

お礼日時:2005/04/07 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!