プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月からマッチングアプリを使い始めている26歳女です。
良いなと思っている人がいるのですが、会ったのは2回で今週3回目の約束をしています。

2回とも相手がご馳走してくださり、誕生日プレゼントまで頂いちゃいました。
デート後すぐに御礼の連絡が来て次のお誘いもしてくれます。
来月ドライブに行く約束もしました。

これは結構いい感じなのでしょうか?
はじめたばかりであまり分かっていないです。
アプリでの脈あり行動的なのも教えていただけますと嬉しいです。

A 回答 (3件)

結構押してきてると思います。

ただアプリなので、新たな良い人が現れたら、その方に乗り換えがありなのもアプリなので、今は模索中と言った感じでしょうね。

私もいい感じを醸し出していたけど、次回の約束はキャンセルと言うか、連絡を返さずに終わらせた事あるので、こんな事もあります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんなこともあるんですね!
ありがとうございます!

それは勿論脈アリでしょう。

会ってすぐ次の約束が決まるのですから、わかりやすい反応です。どうも好みでないな、と思われた場合そんなに早く次の予定には繋がりません。

ただ、心配なことがあります。ドライブはいいのですが、そこで性急にコトを進展させようという男の行動に出られたら、あなたはどうする?ということ。

目的がbody でなければいいのですが。あなたが受け入れられる範囲を越えた場合は、自分を守るためにまだその準備ができていないことをちゃんと伝えましょう。ただ従うだけでは軽い女に思われるかもしれません。(逆に身持ちが固すぎると敬遠されるかもですが)その辺のところ
ちょっと、気をつけましょう。

ドライブでオオカミさんにならなかったら、一概には言えないけどヤリモクの人ではなさそうです。

楽しいデートができるといいですね。

私はあなたのお母様より年上でしょう。なので老婆心で、余計なことを言ったかもしれません。余計な心配と思われたら、ごめんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!よかったです!
ドライブについてですが、むしろ私以上に相手の方がしっかりしていると言いますか...(笑)
なにがなんでも終電前には帰すぞ!という感じなのでそんなに心配していません^^
そして私自身そんな遊んでられる年齢でもないので大丈夫ですよ!笑
心配してくださりありがとうございます!!楽しんできます!

いい感じと思っていいと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!