プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

B'zのチケットが取りたいのですが、一般では、電話はつながらないし、取るのはすごく難しいと聞きました。もうFCは無理ですし、何かよい方法はありませんでしょうか?
よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

こんにちは。

どうしても、今回のライブに行きたいのであれば私設ファンクラブサイトなどの掲示板で呼びかけてみてはいかがでしょうか?

優先予約したものの行けなくなった方とかいると思いますよ!

ただ、確実に手に入る訳ではないので、最悪はオークション等になってしまうかもしれません。

次回からはファンクラブに入会してチケットを取るのをお勧めします♪

参考にB'zチケット掲示板があるので是非覗いてみてください^^

参考URL:http://otdi5.jbbs.livedoor.jp/551306/bbs_tree
    • 0
この回答へのお礼

私設ファンクラブですか。そういう手もあるのですね。わざわざURLまでありがとうございます。

今から行ってみて、尋ねてみようかと思います。
ありがとうございました。

確かに、アリーナやホールのチケットは、オークションで異常なほど高騰してます。

でも、ドームクラスの会場ならそれほど高くなったりはしないようです。とりあえず、一般発売(プロモーターの先行とか)で頑張ってみて、それでもダメだったらオークション。。ってのはどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます。
私の家の近くにはアリーナしかないんですよ・・・汗
わざわざ投稿していただいたのに申し訳ありません。

電話をかけるのがいやで、オークションは高くなるのでいやなのであれば、あとはインターネット上のチケット販売サイトを試してみるべきではないでしょうか?時には優先的な申し込み販売もやっているので、よかったら申し込んでみてください。

参考URL:http://eee.eplus.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ぜひやってみようと思います。

B'zのチケット確かに難しいです。

が、一般でもまったく取れないというわけではないので、ぜひがんばってみてください!
私は今年初めてファンクラブ予約ができますが、その前の2回は一般でとりました。
電話リダイヤルしまくりで、1時間半後くらいにとれました。
その苦労がいやでファンクラブに入ったのですが(笑)
    • 0

B'zのチケット確かに難しいです。

が、一般でもまったく取れないというわけではないので、ぜひがんばってみてください!
私は今年初めてファンクラブ予約ができますが、その前の2回は一般でとりました。
電話リダイヤルしまくりで、1時間半後くらいにとれました。
その苦労がいやでファンクラブに入ったのですが(笑い)
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
今年は、一般でがんばってみます。しかし、短気な私が1時間もできるかどうか・・・汗 
来年はぜひファンクラブに入ってみようと思います。

わざわざありがとうございました。

一般とは、通常の一般発売のことでしょうか?

それとも、プロモーターや、チケット会社の一般先行でしょうか?

現在のチケット現状は、スポンサーやFC、チケット会社などの先行でほとんどのチケットを捌いてしまいます。
つまり、一般発売で電話が繋がらないのでしたら諦めた方が良いかもしれませんね。

#1さんが言うとおり、オークションかチケット代行屋さんに頼むしかないと思いますよ。

また、一般発売がまだでしたらチケットぴあで2~3組でしたら一般発売する場合もあります。
徹夜で並べば一般で買えるかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

通常の一般発売です。
やはり、難しいのですね。チケット会社の先行もあるみたいですが、会員(年会費4500円)にならないといけないようなので、ちょっと考え中です。
ちけっとぴあのHPを見ると販売するみたいなので、やってみようかと思います。

それで無理なら、あきらめるかオークションを検討しようと思います。
わざわざありがとうございました。

どうしてもほしいのでしたら、オークションをあたってみたらいかがですか?値段は高くなると思いますが。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。オークションも検討はしているのですが・・・。やはり、よい席になるとだいぶ高くなりますよね?かといって、安いと後ろのほうでしょう?ですから、少し躊躇しています。
一般でがんばってみて、難しいようならオークションを検討してみようと思います。