プロが教えるわが家の防犯対策術!

今は同居家族がコロナの濃厚接触者になっても、同居家族の濃厚接触者がコロナ陰性だったら、濃厚接触者になっていない他の家族は出勤可能な職場が多いですか?

A 回答 (2件)

濃厚接触者(=コロナを移される可能性がある人物)とは話す機会があるのでしょう?


恐らく出勤できないと思いますよ。無論、出勤したければ濃厚接触者が親族に居ないということにしてしまえば出勤することもできますがね。
    • good
    • 0

濃厚接触者の濃厚接触者は濃厚接触者ではありませんでした。


最初っからそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!