プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGOOで質問しても、全く回答が来ないのですか?ここは人が少ないんですか?は?

A 回答 (10件)

そうではありません。

 
質問するなら 金曜の夜がおすすめです。

この質問も 10月4日なら火曜日ですね。
平日は総スカンです。

ぜひ 金曜夜に 質問して下さい。

ウィットにとんだ 笑ってしまうような回答もあり 心が晴れます。
    • good
    • 0

確かに、「モールス信号」わかる人って、


そんなにいないと思います。
    • good
    • 0

レベルが低い人が多いので、


・みそ汁に豆腐は入れますか?
・吉野家に女性一人で入るには勇気が要りますか?

等々の超レベルが低い質問にはバンバン回答が来るみたいです。
「教えてGOOで質問しても、全く回答が来な」の回答画像8
    • good
    • 3

知恵袋とくらべたら、人はかなり少ないと感じますね。


同じ質問をしても、知恵袋だとかなり回答があっても、ここだと一件とか‥。
知恵袋の方がレスポンスがいいですね。
    • good
    • 1

質問内容をもう少し具体的にしたら良いのではないでしょうか?


何と比較して人が少ないとか
下記質問でしたら何に対する文句とか
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13173331.html
    • good
    • 3

ガンプラの質問ならば任せてください。

「教えてGOOで質問しても、全く回答が来な」の回答画像5
    • good
    • 1

回答しにくい質問もあります。

    • good
    • 1

質問の内容にもよると思いますし、長年見てきて思うのは、お礼や解決のパーセンテージが高いと回答が付きやすいですね。



その反対の方や読んだ人たちが不快になる質問には回答はつきにくいです。
    • good
    • 3

人数もさることながら、


質問内容により、
回答が付きやすい、付きにくい、
が有るようです。
具体は不明です。
めんどくさい質問はスルーされやすいです。
    • good
    • 2

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!