プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは

教えてください。
男性で、晩御飯は、なんごう食べますか。

A 回答 (5件)

長男が家を出てから親子3人


晩ご飯はいつも二合炊いてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

50歳男性で、いちごの半分は、少なくすぎると思いますか。

お礼日時:2022/10/04 17:25

夕食ではご飯(白米)は食べません。

ビールレギュラー1缶または日本酒コップ1杯飲めば(そうしています)、その代わりにご飯は食べないんです。ご飯は太りやすく、一食にご飯を2杯も食べていると、太ってやがては糖尿病になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/04 17:31

最初に野菜を食べて、肉を食べたら、ご飯を残すんですよ。

何合とか関係ありません。

ご飯とおかずを一緒に食べるから、結局全部食べることになります。
    • good
    • 1

一昨年の今頃から晩御飯は菓子パンと野菜ジュースです。

「こんにちは 教えてください。 男性で、晩」の回答画像4
    • good
    • 0

おかず次第かな?


弁当だってそうですけど、四角い弁当箱に梅干し一個の日の丸弁当の場合(全面ご飯)と、おかずとの仕切りがどのラインかでご飯の量が変わるでしょ?
そういうことです。
彼へのごちそうでしょうか?
副菜を豊富に、ご飯なんて余ったら冷凍していけばいつでも食べられますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
ありがとうございます

お礼日時:2022/10/04 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!