アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送信取り消し
気になっている子と毎日お互いに4、5回ほどLINEを返しあっています。
会話が終わりそうな流れになったので、一回やめてもいいかなと思い、続けようとせずに終わらせるような返事をしました。いつもは数十分から1、2時間で返事が来るのですが、しばらく経って日を跨いでも既読がつかなったので、会話は終わったと思っていました。しかし、朝起きたら深夜にメッセージが来ており、そのメッセージが送信取り消しだけされていて、そのあとメッセージが来てない状態でした。
送信取り消ししたことが気になったので、どうした?と聞いたのですが、いつもより明らかに返事が遅くまだ返信が来ていません。

なぜ送信取り消ししたと思いますか?
また、なぜ送信取り消しについて聞いたことに返信してくれないと思いますか?

A 回答 (1件)

深夜に本命とやりとりしてたけど、うっかりあなたに誤送信してしまったために取り消した。

話をしようと思って「起きてる?」と送ったけど、無反応だったから消した。
朝起きてから返事させるようなものじゃないから。

・・・そんなことが考えられますね。

返信すると
「たいしたことじゃないよ、気にしないで」
『それならいいんだ』
(おしまい)
・・・とはならず、そこから会話が続くようなリアクションがあることは予想できるので、
積極的に会話したいと思っていないから保留してる…のかもしれない。

とりあえずわかるのは、「削除の件をすぐに説明しなきゃならない」と思われるような人と見られていないってことです。
    • 0