VBでバッチ処理を行うのですが、
起動方法がJP1スケジューラで行うと設計書に記述されております。
しかし、なんのことかさっぱりわかりません。
無学ですいませんが、JP1スケジューラとはなにか?その起動方法等教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

JP1は日立が出している総合システム運用管理で、その中の機能の一つにスケジューリング機能があり、

プログラムの自動起動が可能です。

参考URL:http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/soft1/jp1/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日立のツールなんですね。
ということは今の既存のシステムでバッチがいくつかありますのでJP1を使ってるということですね。
なにもわからないものですいません。
使用方法などは様々なんでしょうね。
VBでバッチ処理をコーディングしているのですが、
JP1で起動する手順などはサイトには載ってはいませんか?