プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

撥水 親水 それぞれそ 日常の手入れ方法を 教えてください。

A 回答 (5件)

日常の手入れはどちらもきれいにしておくことでしょう。


撥水は水滴がついていない場所は見やすいですが霧の時は細かな水滴がつきやすい。親水は水膜が一様であれば問題ないが雨粒が広がる速さが速いだけなので水膜の厚みむらができるので運転していて違和感がある。
私ははっしの方が好きですが、どちらにするかは好みの問題だと思います。
    • good
    • 0

私は撥水派ですが、好みでいいと思います。

    • good
    • 0

親水です


特にはしてません
汚れたら拭き取るくらい
    • good
    • 1

親水です!


ウォータースポットが出来ない様に!
    • good
    • 1

どちらも 汚れは直ぐにふき取って、きれいにしておくこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!