プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急な相談です。 わたしは医療系に勤めています。そこの先輩との話なのですが、今年から関わることが多く、色々相談に乗ってくれます。また、私が急遽、司会のようなことを行わなければいけなくなった時、原稿を用意してくれたり、インシデントを起こした際は、自身のインシデントレポートを印刷して見せてくれたりと助けてくれます。また、一緒に介入していた患者様がわたしを見ると笑顔になっているところを見て、「○○さんの幸せオーラのおかげだね」「○○さんの美しさに見とれてたんだよ」など言ってきました。
これは好意があるのでしょうか?それともただの社交辞令でしょうか?恋愛経験がほとんどないのでみなさんの意見を聞きたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

このアプリバグが多くて質問の後半が見えないんだよねぇ〜笑何を質問してるのか肝心なところが分からない笑

前半を見る限り好意有りそうだけど、、、
    • 2

社交辞令?無役の小娘によいしょして意味あると本気で思ってるの?いい加減、気づけよといったメッセージもありそうだけど。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね〜。ありがとうございます。