プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows10ですが、IEは互換モードです。
パソリはインストールされている感じです。
パソリのページのWEBメンテナンスをインストールすれば可能との情報でやってみたけど、スクリプトエラーでそのページすら動きませんでした。

EDY支払い期限が来ているのですが

質問者からの補足コメント

  • IE互換を外すと
    リーダーライターと接続に失敗っていうのが表示されます。
    楽天EDYの説明ではまだ使えてる感じでしたが、現実は終わっているのでは?
    ソフトウェアーとか、IEモードとか、セットするのも相当大変でしたが

    解決策教えてください。

    「パソリRC-S380がアドオン管理に表示」の補足画像1
      補足日時:2022/10/04 23:51
  • このエラー表示見る限りでは、そちらの対応が悪い感じなのに諸費者に訂正させようとしているのはなぜだろう?

      補足日時:2022/10/04 23:57
  • 図の説明通りにIEモードで進めていますけど、その説明で大丈夫なのでしょうか?

    「パソリRC-S380がアドオン管理に表示」の補足画像3
      補足日時:2022/10/05 00:16
  • そしてブラウザーのバイザー機能がいちいち飛んでいるようで、なんか大変なのですけど
    もう終わってるサービスならば早くページたたまないと市場が混乱しますよね。?

      補足日時:2022/10/05 00:23

A 回答 (2件)

>Edy Viewerって楽天のwebページですよね?



ver 2とかの時代のSONY時代の話ですから
IEを使うものになる前の話です
今は、サポートが終了になっていますね。
残高をみる以外で、他のことはできないはず・・・
「パソリRC-S380がアドオン管理に表示」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔はソフトウェアだったんですね~
でも最新でv3くらいだったと思います。
今回は
完全に
参りました\(^_^;)/。

お礼日時:2022/10/05 06:13

2022年6月16日をもちWindows 10(LTSBを除く)でのIEのサポートが終了しました。


IEのサポート終了が発表されてから、楽天Edyは、IEでのサポートをやっととりやめました。

アドオンの管理でアドオンが見つからないといっているが、すべてのアドオンで表示されていないのですか?

https://edy.rakuten.co.jp/edyviewer/help/

EdgeのIEモードって、IEを使って裏でやっているみたいですから、そのために簡単に対応できないこともありえますけどもね。
Windows11って、IEサポート終了の発表後にリリースされたOSってこともあり、表向きには、IEが搭載されていないけども、EdgeのIEモードってあるから、IEの残骸が残っていたりします。

SONYが手放してから、楽天Edyになり色々変わっていたりするからね・・・
SONYのときなら、Edy Viewerのソフトがあったけども、楽天に切り替わりIEになりましたからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Edy Viewerって楽天のwebページですよね?さっき問い合わせしてきたのですが、10くらいバージョンがあるらしいです。

Ieモードダメそうなので直接Ie引っ張り出して試すもやはりエラーしかでないです。

ChromeのIE tabで動くと言う事で試すも、こちらも同様無理そうでした。

アドオン管理 全部探してみましたが、マイクロソフトのものばかりで、パソリのものは表示されてない模様です。
まっEdy自体は近くの見せで使えるので、Amazonギフトは今回諦めます。
残念無念

お礼日時:2022/10/05 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!