アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

書き込んだと思ったのですが、見当たらないのでもう一度書き込ませて頂きます。二重でしたら、すみません。

状態は、まず起動してデスクトップのところまでいくのですが、そこでなにも表示されないで固まります、しばらくすると、起動するのですが、ノートンのオートプロテクとや、侵入検知がオフになっており、元に戻そうとすると「デバイスの初期化に失敗しました」と言われ、オンにもできません。また、ネットに繋げなくなってしまいます。Spybotやノートン、a-squaredなど、いろいろと試したのですが、何も見つかりませんでした。(セーフモードでも実行しました)仕事もできない状態で非常に困っています。どなたか、ご存知の方、ご教授をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スキャンディスクの実行の仕方はわかっていますよね?分からないなら以下をご参考に。


【アダルトサイト被害対策の部屋】スキャンディスク
http://www.higaitaisaku.com/scandisk.html

スキャンディスクを行っても問題が解決しないし、Nortonの問題でもないとすると、ウイルスにやられている可能性もあるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。みなさんのおかげで元に戻りました。原因はよくわからなかったのですが、皆さんがご親切に回答して頂いたおかげで何とかなりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/12 18:28

Nortonの具合が悪いのであれば、自動サポートアシスタントを使ってみてはどうでしょうか?



それで、Nortonのトラブルか原因がわかる可能性があります。

シマンテック 個人/SOHO向けサポート
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/suppo …
「Web サイトを使用して問題を解決する」のところの「自動サポートアシスタント」を利用してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
調べてみたのですが、問題はないようでした。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 21:53

デフラグ、スキャンディスクは実行しましたか?


メモリー、HDDの容量はどのくらいありますか?
OSは何をお使いですか

この回答への補足

説明不足でした、すみません。OSはXPのSP2。
メモリーは768MB、HDは80Gで使用要領は45GB程度でした。デフラグ・スキャンディスクは実行していません。 

補足日時:2005/04/07 19:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!