EbayのSelle's Accoutを設定する際にクレジットカードの登録をするところがあると思いますが、
現在有効のVisa,Masterで登録しても、Please create seller's Accoutのエラーメッセージ?が出てしまい先に進む事ができません。
(これらのカードは海外通販で通常に使用できています)
同じようなエラーが出て脱出?解決できた方おられましたらアドバイスいただけないでしょうか。
先に進めず困っています。お願いします。

A 回答 (1件)

Ebayレスキュ-サ-ビスにTELです。

Please create seller's Accoutのエラ-よく出ます。
Visa,Masterはよく処理中のため一時的登録できないことがある。日にち変えて再登録
解決しなければ、TELです
    • 0