アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職したばかりの私の元男性部下の事が好きです。

退職する前の時より深い中になりたいのもあり、相手のペースにあわせて時々LINEのやり取りをしています。

私は40代前半、相手は 20代後半です。

今はまだ苗字にさん付けですが、下の名前にさん付け、ビジネスでは敬語だけどプライベートではLINEを含めて砕けた感じにお願いできないか、迷っています


じゃないと、距離が遠く感じるからです。

一回り以上年下の好きな男性に下の名前にさん付け、プライベートではタメ口でいいよって言ったらどう受け止められてしまいますか⁉️

質問者からの補足コメント

  • 相手に彼女がいるかどうかはあえて聞かない予定です

      補足日時:2022/10/05 01:48
  • 私からは会う話は切り出せないので、待ちます

      補足日時:2022/10/05 02:01

A 回答 (1件)

退職してしまっているので


本気なら急いだ方がいいですよ。

とりあえず食事にでも誘って
直接いろいろと話してみては!

距離が遠く感じる前に、すでに遠くにいる認識を!
なので、全力で当たって出来ることをしましょ!

まずは、直接会う努力と、直接話す時間作りを!

がんばれー( ・ᴗ・ )⚐⚑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

勉強の邪魔にならないように配慮しないといけないため、未読はチョコチョコありますが、頑張ります。

お礼日時:2022/10/05 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!