プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電動で大根おろしや玉ねぎのみじん切りができるおすすめ商品を教えて下さい。洗い物が楽だと嬉しいです

A 回答 (6件)

メーカーに関係なく、フードプロセッサーなら大抵の事は出来


ます。洗浄も難しくありません。家電店に行けば色んな種類や
値段が違う物までありますから、家電店で見てみましょう。

ただ大根おろしは急いで擦ると辛くなりますよ。おろし金でゆ
っくり擦る事で甘みが出ます。
    • good
    • 1

おすすめじゃなくて、電動で大根おろしや玉ねぎのみじん切りができる商品だろ?



わかってるなら、おすすめかどうか、レビューでも見て買えば?
    • good
    • 0

「パナソニックフードプロセッサー」です。


非常に使い安いです。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/victorys-life …
    • good
    • 0

Amazon フードプロセッサー


USB 充電式 電子はかり付き
今ならタイムセールやってます!
6,999円→3,980円 -43%OFF
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%83%BC%E3%8 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

マジックブレッド

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!