こんな質問ですがいいお返事ください。宜しくお願い致します。

始めはお互い浮気関係だったのですが、一年後お互いに彼氏・彼女も居なくなりSEXして遊んだりしているうちに私の方に恋愛感情が入って来てしまって、お酒を飲んでいた時に告白しました。
「俺も好き」との返事をもらったのですが、関係はその後も全く良くわかりません。 遊んで旅行行ってSEXもします。「付き合ってるんじゃないの?」とか彼の方からも聞いてきたりします。でも、飲んだ時にしか私の方からも怖くて二人の関係についての質問が出来ません。セックスフレンドと割り切ってしまった方がいいのかもしれませんが、女の私の場合、やってしまうとやはり感情が入ってしまって...でもキスマークを付けてきたりして、セックスフレンドに対してでも束縛したいとか思ったりするのか?と疑問に思ったりもします。

会わない時はほとんど連絡もせずに居て私も意地になってしまっているのか、それが悔しいのか解りませんが私からも極力連絡しないようにしています。始めはお互い浮気どうしだったので、彼の事を全く信じれて居なかったりしている自分も悲しいし、辛いです。

あと、彼の年齢を考えると、早く結婚して幸せになって欲しいとも思います。それも考慮して私は身を引いた方がいいのでしょうか?彼の事をもっと信じていいのでしょうか?信じようと心から思えると気持ちが楽になるのは確かなのですが、始まりがおかしな関係だったので、彼は浮気性というのも承知している以上、やはり100%信じる事が出来なくて...私が彼を信じれてない分、彼もそうなんじゃないか?というのも解っていますが...

彼には幸せになって欲しいと心から思っているのですが、だからこそ、身を引いてSEXして曖昧な関係を続けるのはやめた方がいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

 彼に成りかわって、男の気持ちを代弁いたします。


質問者さんには、ちょっと厳しい意見になりますが、その点は前もってご了解下さい。

 浮気にしろ、不倫にしろ、男性と女性とでは、その動機や目的が基本的に大きく異なっている、ということをまず理解なさる必要があります。
それは、たとえば不倫相手を募集する掲示板での、男女のメッセージの内容、趣旨の差異に照らしてみても明かです。
つまり、女性は性的関係を第一目的にする人もいるでしょうが、概して相手男性に愛情を求めたがるのに対して、男性の場合は、女性の性的不満を解消させて上げるという触れ込みで、その主目的は性的欲求を満たすことです。

 同じ男性の一人として、はっきり申し上げますが、男の浮気の動機は、99%性的欲求・好奇心を満たすことであって、愛情に飢えてということはありえないと断言できます。
このことは、男女のセックスのメカニズムの違いから言って当然なのです。
なぜなら、女性は単に快楽に飢えて男性に身を委ねるというよりは、たとえ浮気でも相手の男性のことを好きにならないと男性を受け入れにくいのに対して、男性の場合、相手女性を好きにならなくても、女性の放つ性的刺激だけで性欲が強まるからです。

 ですが、多くの女性は、男性には愛情の有無と無関係に性欲があるということは頭の中で理解していても、こうして自分に優しくしてくれるのだから、全く愛情がないわけではなかろう、と自分の都合のいいように考えたがります。
が、これも基本的には大きな誤解でして、浮気する男や体目当ての男は、こういう言葉を投げかければ、こういう行動を取れば、女は自分の言いなりになる、と計算しているだけであって、決して愛情から発した言動と解してはいけません。

 もちろん、すべての男性が体目的で女性と付き合おうなんて考えているわけではありませんが、あなたの彼の態度から推察するに、以上申し上げたような考え方にもとづいてこれまであなたと付き合ってきたと断定して間違いないでしょう。

 以上のことから、彼の幸せを考えるのも結構ですが、今後は、あなた自身のことをもっともっと大切になさることをお考え下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
こんな質問をして、彼の事を信じろなんて言う方が居ないのはわかっていましたし、心の何処かで背中を押してくれるきっかけみたいな物が欲しかっただけなのかもしれません。
自分の事を大切にと言う言葉がすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。頑張ります!

お礼日時:2005/04/07 23:30

sinjirukimochiさん こんにちは~



私は女ですが、kadowakiさんの言われる通りですよ。
実は、彼がそんなタイプです。

kadowakiさんの仰る事は正しい。
そう実感しているので、此処に書き込みしました。

自分の思い通りにしようとしたら、男は女に惚れているような振りもします。
気持ちは無いです。あくまでも振りなのです。

逢うまでの口実だと知りました。
逢う事が出来れば、暫く彼からはメールは来たりしません。その間に他の女に連絡を蜜にとるためです。

自分が逢いたくなると、メールもTELも、いまは音声チャットなども使って頻繁に連絡して来ます。

最初は彼だけがそうなのかと思ったけど、そんな男は結構いるものです。

惚れたら損しますよ。
自分が遊ぶつもりで居ればそれはそれでもいいのでしょけど。
女には代償が大きすぎます。

どうか、本当に自分を愛してくれる男性に巡りあえます様に・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
前の彼氏はとっても自分を大切にしてくれている彼氏だったのですが、無い物ねだりが生じてしまい、愛してくれる事の大切さとか見失っていたのかもしれません・・・好きになってしまってはダメだと頭ではわかりきっている事なんですがね。男性のずるさとか学ばせて頂いた事には謝しています。でも、惚れる様な素振りを私にした所でSEXして、実家の住所を教えてくれたり旅行とか連れてってくれてそこまでしてくれているんだから信じようとか思ったりもしましたが、やはりそれまでだったんだって思います。周りが見えなくなってしまっていたのかもしれません。
本当にありがとうございました。頑張りたいと思います!

お礼日時:2005/04/08 11:18

きつい言い方になっていたらすいません。

私は経験者であり、後に相手の男から本当の話を聞いたものです。

セフレでも独占欲はあるようです。キスマークもつけられました。

「付き合ってるんじゃないの?」という言葉…。
私も言われました。
私の場合、彼に彼女がいたので(当時は知らなかった)付き合うことはできないけど、今の関係は続けたい。だから「付き合っている」とは言い切らず「付き合ってるんじゃないの?」という曖昧な言い方をされてました。

好きなんて言葉はいくらだっていいます、好き=付き合うと言っているわけではないですから。関係を保つためなら「付き合う」「付き合っている」という決定打以外なんでも言います。

あなたは彼のために身を引こうと考えているようですが、身を引くなら自分のためにしたほうがいいと思います。
彼はあなたが思っているよりしたたかだと思います。
あなたは彼のことをいろいろ心配していますが、彼はそんなあなたを尻目に結婚したいと思ったらひょいひょいと結婚していくでしょう。

女の人はやると心を持っていかれる人がいますが、男の人は違います。私は都合のいい女という言い方が好きではないですが、今のあなたはそのような感じになっている気がします。

彼のためにということを考える必要は全くないと思います。自分にとっての最善を選んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
頭ではわかっていても心のどこかでは信じてみようと思ったりしたりする時もありましたが、自分の事を大切にと言う言葉が私には無かったので、その思慮で考えると答えなんて決まっているんですよね。誰が見たって正当な事なんてしていないし・・・
本当にありがとうございました。頑張ります!

お礼日時:2005/04/07 23:35

 彼には幸せになってほしいっていう気持ちは大切だと思うのですが、絶対に私が幸せにしてあげる!と思っていない以上、それくらいの気持ちなのでは…とおもってしまいました。

(失礼なこと言ってすみません!)
私は最近彼氏と別れました。
別れてから何日も経っていないのですが、自分の気持ちがはっきりしません。というのも、もう一人大切な人ができてしまったからです。
 別れて凹んでる私を、もうひとりの大切な人は全力で励ましてくれます!
そして、俺のことは考えんでいいから、自分の気持ちに素直になれといいます。とてもスゴイ人です。
人生かけて彼には恩返ししたいと思えます。
そんな私の周りの人に、今は甘えようと思います。
今私が思うのは、悩んだときは先のことや相手のことを2の次にして、自分がどう思うか、どうしたいかで道を決めてみてはいかがでしょうか?そんな時期があってもいいと思います。
まだまだ人生未熟者の私の、今の考えはこんな感じです。(^^;
あまりイイ意見ではないかもしれませんが、すみませんです・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なご意見ありがとうございます。
「私が幸せに~」って言葉は正しいと思います。前の彼には素直に思えていたのに、記載の彼に対しては一度も思った事はありませんでした。それもそれで悲しい話ですが・・・
色々考えて幸せな方向を見出して行きたいと思っております。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/07 23:40

今、彼も質問者さんも同じ状況にあるんですね、


付き合ってる相手もいない。
そのまま続けていいのではないですか?

お互いに浮気性で、相手の気持ちも理解できるだろうし、
そのゆる~い関係が心地よくて、
縛られる付き合いが窮屈なのかも。
運命的な出会いかもしれません~

急に束縛したくなったわけじゃなく
ほかに女性が現れて、あっけなく関係が
終わってしまうことを恐れてるのではないですか?
これから先どちらが浮気しても、
互いに許しあって必ず自分に戻ってくるような愛を
築き上げるのが一番いいのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
今の関係と言うかSEX抜きの関係だったら、ずっと友達で居られたかもしれません。やってしまってる以上、不倫同様 先の無い付き合いなような気はしていました。失うのが怖くて、生き急いでしまっていたのかもしれません。zubariさんのおっしゃる様な愛を築ける自信があればいいんですけどね・・・
頑張って行きたいと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/08 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q離婚を考えています。 私は現在実家に帰って居ます。 嫁も、私が居ないので実家へ帰って居るようです

離婚を考えています。

私は現在実家に帰って居ます。

嫁も、私が居ないので実家へ帰って居るようです。

まだ家財道具は残っているのですが、二重生活にお金がいるので、同居していた家を解約したいのですが〜

勝手に解約するのはまずいですかね?

Aベストアンサー

>勝手に解約するのはまずいですかね?

まずいでしょうね、たぶん。

離婚が成立していない以上、どんなに遠距離で、どんなに長期間別居していても、「婚姻関係」にあるのですから、片方の意志だけで住居の処分を決めるのはマズいです。

別居期間は、生活費も収入が多い側が少ない側に支払う必要があります。
同じ位の生活ができるように収入を2人で分けなくてはいけません。
そのくらいに、「夫婦」というのは経済的にも「一心同体」とみなされるのです。

だから、「2人の住居」を1人で処分すると、「婚姻関係を破綻させる行為」になります。
「別居してて、すでに破綻してる」とあなたは思うかもしれませんが、夫婦は婚姻を継続する義務があり、継続のために努力しなければならない、ことになっています。
その「義務と努力を放棄した」ことが、明らかに認定されてしまうのです。

まず、妻に離婚を申し出て、離婚を合意する必要があります。
家財道具は夫婦の共有財産ですし、妻の所有物もあるでしょう。
それらの処理方法も決めなくちゃいけません。
離婚することを決め、それでは、財産をどう処分するかを決め、住宅の解約はそれからでしょう。

勝手に解約すると、何がマズいかというと、
離婚を合意する際に、あなたが「婚姻継続をできなくした」ことになり、ヘタをすると慰謝料請求されたり、財産分与で不利になる可能性があるからです。

その点で心配がない、つまり、「金で済む話ならいくらでも払うよ」というのなら、勝手に解約しようと、家財道具を処分しようと、別にかまわないでしょうけど。

>勝手に解約するのはまずいですかね?

まずいでしょうね、たぶん。

離婚が成立していない以上、どんなに遠距離で、どんなに長期間別居していても、「婚姻関係」にあるのですから、片方の意志だけで住居の処分を決めるのはマズいです。

別居期間は、生活費も収入が多い側が少ない側に支払う必要があります。
同じ位の生活ができるように収入を2人で分けなくてはいけません。
そのくらいに、「夫婦」というのは経済的にも「一心同体」とみなされるのです。

だから、「2人の住居」を1人で処分する...続きを読む

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q会社の同僚に仲良く話が出来る男性が居ます その彼は今まで長続きした友達が居ないらしく、私も友達が長続

会社の同僚に仲良く話が出来る男性が居ます
その彼は今まで長続きした友達が居ないらしく、私も友達が長続きしたためしがなくて、いろいろ話をしてるうちに気が合いそうと思い始めました。
最近彼から食事に行く誘いがあり、こんな私でも脈があるんだと有頂天になっていました。

しかし気になるのは彼も私も友達が仕事の中にしかいないことです。

彼とは食事に行った時も凄く楽しくてこのままだと付き合いたいとお互い話したりしてます。友達が長続きし合えない者同士付き合って楽しめると思われますか?

Aベストアンサー

>つまり彼女と言う大切な存在が友達が居ない事も関係無い
>と言う事ですか?

日本語の意味がよくわかりませんが、↓こういういう解釈でよかったでしょうか?
「彼女という大切な存在があるから、(drempは)友だちがいなくてもあまり問題ない(気にならない)ということですか?」
もし、そういう質問なら
・彼女と友達は別なので、彼女がいるから友達いなくてもいいとは思ってません。単に友達がいないだけです。
という答えになりますが。

私がNo.2の回答で申し上げたかったことは、
「私は友達はいませんが、ちゃんと彼女と楽しく付き合ってます。
友達が長続きし合えない私でも、彼女は楽しませることができます。
そういう実例が私のケースです。
実例があるので、友達が長続きし合えない者同士付き合って楽しめることは間違いありません。」
ということです。

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q私が変わるべきなのでしょうか? 付き合って半年です。彼は22歳、私は23歳。お互いにまだ大学生です。

私が変わるべきなのでしょうか?
付き合って半年です。彼は22歳、私は23歳。お互いにまだ大学生です。

よく私は、彼の言葉に傷つきます。
喧嘩をする度に、「注意をするなら、もうすこし言い方があるのでは?」と言うのですが、治りません。彼は、いわゆる意識高い系男子です。自分が常に正解で、早めに結婚をして出世も早くしたい、そして恋愛はギブアンドテイクなスタンスです。

将来の家や土地のことも考えています。しかし私の好みの家具ではなく、少し私の趣味を言うと、「自分が正解で、私のはダサい。」と、けなされます。自分の好みの家具が欲しいなら、自分で家を建てて、と言われる次第です。
また、私はオシャレな方でかつ自分に合った格好を自覚していると、思っています。花柄のワンピースなどフェミニンな格好が好きなのですが、向こうはエレガントな格好が好きなのです。ただ趣味が違うだけなのに、ファッションだけでなく、アレンジについても口出ししてくるので、イライラします。

そしてさきほどまた、喧嘩をしました。
これを機に、とても冷めてしまいました。

喧嘩の内容は、こうです。
彼が友人からバイクを譲り受けるという話で、明日市役所に行くと言います。
私は免許は取得してますが、それまでバイクの話を聞いたことが無く、譲り受ける際も市役所に行くことを知りませんでした。
私が「市役所なんだぁ」、と言うと、次のようにいきなり怒り出しました。抜粋します。

「社会に出て、その程度の常識知らずに俺の妻として俺に恥かかせないで。知らないことを当然のように話されても困るんだけど。勉強できるどうこう以前に普段どんな人間とどんな話してるの。社会人になって上司とどうやってコミニュケーションとるの。悪いけどあなたも自分中心に考え行動し挙句人の話も聞かない?いちいち寝た?だの風呂入りたい?だの俺の顔色伺わなくていいから。子供じゃないんだから自分の生活ペースごとき自分で決めるわ。言いたいこと吐き捨てておやすみですか。いいご身分ですね」

相手は自分の鏡だと言いますので、私も言動が自分中心だったのかもしれません。

しかし、現在女子大に在籍中なので普段女の人としか会話はしてませんが、高校時代の友人は早稲田や慶応等卒業しており、父も京大で、これまで普通に生活してきました。
ちなみに、彼の周りも意識高い系の集まりで、いつもゼミの話や、ゼミの先生を通して知り合った、お偉いさんの話をしてきます。しかし彼の凝り固まった概念の方が、私には理解できず、これから先大丈夫かな?と思ってしまいます。

私がおやすみ、と言ったのは、これ以上白熱して嫌な気持ちにさせないために強制終了したのであり…。
寝る?だったりお風呂入る?などは顔色を伺っていたわけではなく、私なりのおもいやりで、私のことでつきっきりにならなくて良いように促すための気遣いだったのですが…。
このように、よく私の気遣いが裏目に出て、怒らせてしまう事がよくあります。
分かりやすいように、ゆっくり喋ると、「その喋り方、耳触りだからやめてくれる?」だったり。。。

私は彼を理解することに励みますが、完全に好みの女になって、幸せになれるか?と考えた時に、それは違うと思うので、自分を180°変えることは無いと思います。しかし、彼と交際をこのまま続けるには、どうしたらいいのか悩んでいます。


イライラしながら、思ったことを書き殴った為、とても読みづらく、まとまりがない文章で申し訳ありません。しかし、ここまでお読みいただきありがとうございます。

男の人は、このような人が多いのでしょうか。それとも、いま別れれば、他にいい相手が見つかるのでしょうか…。

私が変わるべきなのでしょうか?
付き合って半年です。彼は22歳、私は23歳。お互いにまだ大学生です。

よく私は、彼の言葉に傷つきます。
喧嘩をする度に、「注意をするなら、もうすこし言い方があるのでは?」と言うのですが、治りません。彼は、いわゆる意識高い系男子です。自分が常に正解で、早めに結婚をして出世も早くしたい、そして恋愛はギブアンドテイクなスタンスです。

将来の家や土地のことも考えています。しかし私の好みの家具ではなく、少し私の趣味を言うと、「自分が正解で、私のはダサい。」...続きを読む

Aベストアンサー

意識高い系じゃなく、意識だけ高い系じゃないですか?
彼も一度や二度挫折を経験すれば人間も丸くなると思いますが、如何せん今はイケイケなのであなたの意図することを察する能力は持ち合わせていません。
じゃあ待っているといつか変わるのかと聞かれると答えは否です。
面白いもので相手があなただから彼も背伸びしているのです。
もしあなたと別れた後に風の便りで結婚する相手について知ると、あなたとはまるで違うもっさりした女性を選んでいるかも知れません。
こういうのは縁です。
縁があればスンナリいくのですが、縁がないとイチイチケチがつくもんなんです。

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q彼も私も離婚歴あり。私は彼が好き。

私は29歳の女性で、離婚して3年たちました。
子供はいません。
数ヶ月前知り合ったひとつ年下の男性のことが好きになり、
ようやく私も恋愛をする余裕が出てきたんだなぁなんて思っていました。
彼にも離婚歴があり、元奥様が子供さんを引き取ったようです。
最近は彼からスキーに誘われたり、
うちに来てご飯食べていったこともありました。
でも、複数人数でうちに来たのに、彼だけ帰らず
いきなり、泊まっていきました。
その後は、普通に電話したりしてます。
私は彼が好きなんですが
彼にとっては都合が良かった・・・?
重いと思われたくないので、電話するのに勇気が要ります。
話してしまえば、他愛ない話で盛り上がってます。

離婚暦とか子供とか関係なく
彼はただの男だったのかなぁとも思えてしまいます。

これからどう接していいのか、
アドバイスください。
スキーの話は続行中です。

Aベストアンサー

30代後半、×1の男です。

これは自分の感覚だけど、
年齢がある程度の女性や×1の女性に対しては、
Hまでのハードルは、そんなに高く感じないような気がする。
ちょっと失礼な感覚かもしれないけど、
>つきあう前に性の相性も確かめたいので
という、あなたの考えに近いものかもしれない。

ま、男は基本的に、したい、んだけどね。
すいません。

あなたが、軽率だったと後悔しないなら、
素直に行動しようと、素直に思っているなら、
>重いと思われたくないので、
は、無用な感覚ではないかな。

素直に気持ちを表したらいいじゃない。
「あなただから、許したんだ」と。
その次も、したければすればいい。
けじめがあって、始まらなければいけないものではないよね、
恋愛は。
そうして、うまく彼をつかまえればいいんじゃないかな。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q私は、やな奴でしょうか? 仲いい男子がいて私は彼が好きで彼も私が好き(両思⁉️)ぽいです★ 自分から

私は、やな奴でしょうか?



仲いい男子がいて私は彼が好きで彼も私が好き(両思⁉️)ぽいです★
自分から告白してもいいんですが、
彼に告白してほしいです。
そんな奴はやな奴でしょうか?

その彼とは、LINEの一言で会話みたいになっていて会話も楽しく毎日たくさんLINEしています。
*中学校女子です

Aベストアンサー

男から告白してほしい夢見る乙女なだけで別に嫌なやつではないと思いますよ。
でも両思いと思いきや付き合ってるわけではないのですから横から別の女の子に取られる可能性もありますよ〜


人気Q&Aランキング

おすすめ情報