アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活マッチングアプリで結婚するつもりはないのに好きだ!と言ってセックスしてしまうのは犯罪ですか?相手の女性を傷つけますか?結婚するつもりがないならセックスする前に会うのをやめるべきですか?近々自宅に来ますが、この場合でもセックスしてはダメてすか?

A 回答 (7件)

最初のプロフィールに結婚する気はないって事 書いてた方がいいと思いますよ。


あとあと 勘違いされたりして
面倒くさい事になるので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

それだと誰もよってこないですよ…

お礼日時:2022/10/05 08:42

そうでもしないと、できないでしょ。



それで、良かったら結婚すれば良いだけで、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、やれるときにやらないと、
ヤリます!拒否られるかもですが…

お礼日時:2022/10/05 08:41

別に良いのでは?ただし、既婚者の場合は


どうかと思います。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身です。大丈夫ですか?!じゃ、やります!拒否られるかもですが…

お礼日時:2022/10/05 08:42

マッチングアプリは、ヤリモクの釣り堀。

婚活は只の建前。女性もそれは心得ている訳で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?!そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/05 09:30

自宅に来るってことは女性も想定内でしょ


まあでも、来てそうそうベタベタ触ったりやる気満々な雰囲気は出さないでね!

結婚も何も始まったばかりの人と結婚出来ないのは当然です
結婚はするつもりはないけどパートナーが欲しい、でいいんじゃないですか

セックスしたら結婚しなきゃならないなんて、そんだったら誰とも付き合えません
大人の恋愛にセックスはつきもの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

女性との恋愛とかお付き合いとかバードなーとかセックスする、の経験があまりないもので。そうですよね、とにかくやらないと。やりたくなってきました。バートナーの方向で行きます。拒否られるかもですが、やります。やりたいです!だきしめたいです!ぬくもりを感じたいです!

お礼日時:2022/10/05 09:33

婚活アプリ


好きだ!
セックス

やはり結婚前提ではないでしょうか。

その後合わないので結婚はしないなら
仕方がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

とりあえずやって、合わないので別れましょう、なるほど、でもそこまでしてセックスってしたいもんなんですね、たかだかあの一瞬の為に…

お礼日時:2022/10/05 17:35

そういう考えを隠してセックスだけしようとしてる奴なんて腐るほどいると思うし、それをダメっていうのはただの正論でしょうね。



俺はそういう嘘が嫌いだからしないけど仮に友達がそういう事してたとしてもそれで嫌いになるとかはないし、セックスはお互い合意でやるわけだから好きにすればいいと思います。

もし女性が結婚する気がないならセックスしなかった!とか言いだしたとしても、それならセックスは結婚してからとか決めとけばいいじゃん、って思うしね。

犯罪も何も、自分が上手に嘘を突き通せば分からない事なのでそこだけ気をつければいいと思います。
もし嘘がバレる事があれば訴えられる可能性はあると思うのでお気をつけて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

私も嘘つくのは苦手だし気持ちいいものではないと思います。たかだかセックスの為に女になんだかんだと戯れ言いってその気にさせてセックスですからね。冷静になれば実にくだらないことだと思います。

お礼日時:2022/10/05 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!