アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅さんの感動的な弔意と岸田の官僚に作らせた作文の弔意。
やはり次は安倍さんの意思を継いだ菅さんにしか日本は任せられないですか??

A 回答 (9件)

あははは、菅の弔辞は、コピペでした(笑)まぁ、政治家は自分で作れないので、厚労省などの官僚に頼んで作ります。


裏を知るとガッカリしますね!?
    • good
    • 1

安倍くんの次は岸田くんと言われ続けていました。


ところが、最終的に岸田くんではダメで菅くんになりました。

岸田くんでは、安倍くんのやり方を継承できないと判断されたからです。
で、安倍くんの側にいつも使えていた菅くんになったのです。

確かに菅くんは安倍くんを良く知っていますが、あくまで番頭さんです。
黒子としての力量はあるのかも知れませんが、国のトップとしては無理だったのです。

ここで、菅くんの再登板はありません。

というより、自民党の誰がトップになっても統一教会問題は解決しません。

自民党が割れるか、下野するしかないと思います。

そうなったときに、どれだけ自民党がまともなのかが分かるでしょう。
    • good
    • 0

いくらなんでも歳なので無理ですよ。

それに菅さんは参謀タイプ。

 余談だけれど弔辞がコピペって報道してるのは三流芸能誌のゲン〇イとリ〇ラだけ。それも根拠が斜め上すぎる。現段階でこれを信じちゃうってのはさすがになあ。意外に評価が高かったんで悔しくて仕方がないのかな。
    • good
    • 1

ましなの誰も居ない


本気で大統領制考えないと?
    • good
    • 1

菅さんの感動的な弔意=秘書が民衆受けを考えた物を読んだだけ


それだけです
    • good
    • 1

菅さんは器じゃないと感じますね。

菅さんは自分がトップに立つよりはトップを補佐する能力の方が優れているので別のカリスマ性のあるそこそこ有能な人がなるとよい感じがします。
    • good
    • 2

菅はもはや隠居老人でしかない。

「菅さんの感動的な弔意と岸田の官僚に作らせ」の回答画像7
    • good
    • 1

https://lite-ra.com/2022/10/post-6232.html

右翼特有の浅知恵が生んだものだ。
    • good
    • 0

ですね


友人代表でしたが
持続化給付金の時も政府は電通に原稿依頼をしており
今回玉川さんはぶっきらぼうな謝罪をしましたが
証拠が不十分であっただけで 納得しないはず
政治家なら何を語るかを業者に頼む事自体がおかしすぎるます
国民感情を気にしてるのはいいですが
自分の気持ちで言うべき
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!