プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WWEで活躍中のアキオ選手の必殺技「アキオ・タイム」はアキオ選手のどの技でしょうか?ググってみましたけどわかりません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カンクーン・トルネードと同じ技です。


くるくる回りながらのムーンサルトプレスですね。

アキオ選手は、以前はジミー・ヤンというリングネームだったので、技の名前もヤンタイムでした。
「ヤンタイム」で検索すれば詳しくわかると思います。

参考URL:http://waza.fc2web.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。WWEではコークスクリュー450プレスと実況されているので。心からお礼申し上げます

お礼日時:2005/04/13 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!