プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者男性の謝罪
既婚者男性に好意を伝えたあとに、「全く困ってない」と言われたので、躰の関係を求めてしまい、会う予定をたてるとこでいろいろあり、結局振られてしまいました。かれは「自分にも非がある、反省してる」と言ってましたが、その非とは「自分はその気はないのに気を持たせた」か、「自分も下心があり躰だけの関係を求めてしまった」のどちらなのでしょうか?
また男性に好意を伝えたあと、どこに住んでるか聞かれたり、いい人いる?など聞かれました。
またやりとりで「抱きしめられたい」と送ったら、「それだけで終われないからだめ」とか「好きにされたい」の返しに「そんなに?抱きましょうか」とか結構際どいやり取りをしてました。

すみません。誹謗中傷はなるべくご遠慮願います

質問者からの補足コメント

  • まだまだ意見お願いします

      補足日時:2022/10/05 17:14

A 回答 (7件)

前者の「気を持たせたから、謝罪」でしょう。


そもそも後者なら、貴女の準備を待つ必要すら無いと思うよ。

てかさ、男を見る目が有るのに、ビッチな行動で女を下げるって、どうなの?www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

準備を待つ必要とは?
日にちまで教えてもらい会う予定でしたがわたしが失言してしまい振られてしまいました。。

お礼日時:2022/10/05 19:54

2回目失礼します。

私なら離婚案件です!
本番行為まで至ったかどうか以前に、「それだけで終われないからだめ」とか「抱きましょうか」とかのやりとりがあんまりにも気持ち悪すぎて。

お前は恋愛接客してる超モテモテイケメンホストか?
それともちょっとモテ出したからって急に調子に乗り始めた高校・大学デビューのお子ちゃまなの??
えっ既婚者???

恥ずかしい男ですね。不倫とか恋愛ごっこするにしても、あんまりにもガキっぽすぎます。
そんな男を、あんまり調子に乗らせないでください。
そういう今ではあなたにもかなりの責任ありますね笑

まぁ既婚男性を誘った時点で、あなたも周囲の人間から批判されて嫌われまくっても仕方ないとは思いますが、あなたもそのくらいはもちろんご自覚されてると思いますし…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ごもっともです。彼も冗談のつもりで付き合ってくれてたのかなと今となっては思います、、けど私の好意が重くなり振ったのかなと。。本気で好きになってしまったので、、浅はかでした

お礼日時:2022/10/05 14:41

やり取りを見るに、後者だと思います。



あなたの好きな人について厳しいことを言いますが、その人は「優しい人」というより「誰にでも優しい人」だという気がします。

これは私の価値観ですが、既婚でも未婚でも、恋愛関係において誰にでも優しくしちゃう人って、はっきり言って駄目だと思います。

既婚者が告白されて困らない訳がないんですよ。
その男性、明らかに告白されて喜んじゃってますよね。既婚者なのに。
誰に対してもある程度優しく、穏当に、波風立たないように付き合いつつ、美味しいところだけつまみ食いしたいのに、不倫に伴うリスクや責任を負うほどの覚悟はなかったんでしょうね。

「自分にも非がある。反省してる」じゃないでしょう。思わせぶりどころかあなたの告白に乗っかったんだから、「全面的に自分が悪かった」くらい言えよ!!
もし私の夫がそんなんならあまりにも情けなすぎて、あなたにきっちり謝罪させた上で離婚しますよ。

あなたの好きな人のことを勝手な憶測でボロカスに言ってしまってすみません。
でも、あなたにはもっと素敵な人が見つかることを祈ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。はっきり言って頂き感謝してます。
確かに誰にでも優しい。そこに惹かれてしまいました。、、。私が誘惑?してしまったのに、私をかばって頂きありがとうございます。やはり離婚案件になりますか?駄目にはなりましたが浮気未遂みたいな感じですよね。

お礼日時:2022/10/05 13:13

彼が言う「反省」は、「既婚者の身でありながら、あなたの誘惑に乗りそうになってしまった、駄目だ引き返そう」ってゆう、反省なんじゃないですか?



あなたへ何かをしてまったからの、反省ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、それも考えました。ありがとうございます

お礼日時:2022/10/05 13:09

男性は女性と違って協調性に欠ける傾向があります。



リップサービスは少ないということです。

深く突っ込んだ話にも同意しているフシがあるので下心があったと判断しました。

男性の場合、火のないところに煙はたたないのです。

女性のようなリップサービスはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。かれは結構協調性があり、世渡り上手なところがあり、本気なのか冗談なのか分からないとこがあり、、。下心があれば嬉しかったです

お礼日時:2022/10/05 12:17

もちろん後者です



禁煙はじめた人がタバコを吸う寸前までいって、やめた。そんな形に似ていると思います。

逆に後者以外の可能性はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なぜ断言出来るかなるべくなら教えて頂きたいです。すみません。男心が分からず

お礼日時:2022/10/05 12:06

謝罪はあくまで形式的と考えるのが普通でしょう。


自分も下心があり躰だけの関係を求めてしまった が本心でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。最初はその気がないのに、冗談のつもりだったのに私をその気にさせてしまったと思いました。
けど私が遊びでいいといいながらも誘った後に「期待する」発言をしたから、駄目だったんですよね

お礼日時:2022/10/05 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A