プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーオークションに送料落札者払いで出品をし、落札になりました。
出品時、梱包をして「このくらいのサイズだろう」と思い、発送地域とサイズを入力し出品しました。出品画面にお届け地域の送料が表示されていました。
この出品物の梱包サイズが発送手続き時に、出品時に入力したサイズより大きい場合、発送すること自体は出来ますか?可能な場合送料の差額は実売上金から支払われることに奈良のでしょうか?

A 回答 (5件)

まずは、ミスを認め 相手に伝える事から

    • good
    • 0

自身が思った料金よりも高い送料なら、あなたが送料分を持ち出すことになる。



どの方法で発送するか不明だが、差額分は自分で持ち出すことになるだけ
ヤフーが配送するものなら、ヤフーにお金を支払うことになるが、売上金から相殺されることになる。
    • good
    • 0

送料の差額はあなたの脳内の事情であって


正規の送料でもって発送するべき案件

売り上げからの決済奈良そうなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「送料の差額はあなたの脳内の事情であって
正規の送料でもって発送するべき案」」
質問文に記載してあるだろ!!
くだらない回答は質問をしっかり理解してからにしろ!!

お礼日時:2022/10/05 15:54

落札後に梱包して実際のサイズが分かったら、その数値を入力すれば落札者に落札額+送料の金額が伝わります。


 相手が納得して入金確認ができれば、発送すればよろし。

 ですが、事前にサイズの変更が分かるなら商品説明の追加等でサイズの変更を伝えるべし。
「ヤフオク!の送料」の回答画像2
    • good
    • 0

これって第三者に伝えるのでは無く 落札者に伝えないと いけない事では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!