プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党に投票するのは統一教会に投票するようなものですか?

質問者からの補足コメント

  • 細田衆院議長は韓総裁と言うてましたから、韓国人を自民党総裁にするつもりでしょう。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/05 19:32
  • 統一教会は今は名前を変えてますが、名前を変えたぐらいで騙されてはいけません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/06 05:45

A 回答 (12件中1~10件)

そうです



公明党に投票するのは創価学会の信者と同じです
自民党への投票は統一教会の信者と同じです
韓鶴子さんと岸田さんは共通しています
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細田衆院議長は韓総裁と言うてましたから、韓国人を自民党総裁にするつもりでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=SxtP1-sbFaI&t=6s

お礼日時:2022/10/05 19:32

そりゃ、そうでしょうね。


でも、今だに・・・それでも、目が覚めない人は、自民党に入れるのでしょうね。
    • good
    • 0

そうです。

壺サポです。その壺は高額な韓国製の壺です。
    • good
    • 0

違います



(ヾノ・∀・`)チャウチャウ
    • good
    • 0

自民に入れたくない人で保守派の方々は国民民主党または参政党に入れてください。


選挙区で国民民主党や参政党の方が立候補をしていない場合でも比例は国民民主党や参政党へ。
地方選でも国民民主や参政、保守派の無所属議員に投票しよう。
自民が世界平和統一家庭連合に解散令を出すまで投票しないようにしよう。
    • good
    • 0

共産党や立憲民主党に投票するのは中核派や日本赤軍、


或いは朝鮮総連や韓国民団に投票する事と同義ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

自民党にとっては、一方ならぬお世話になっている統一教会様様ですからな!


自民党=統一教会
    • good
    • 0

投票するようなものではないですが


宗教法人として認める行為になりますので
応援ですね
    • good
    • 0

統一教会から自民党推薦の立候補議員は出ていません

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

統一教会は今は名前を変えてますが、名前を変えたぐらいで騙されてはいけません。

お礼日時:2022/10/06 05:45

旧統一教会との関わり 少し勘違いしてない。


地方議員や市会議員 党派関係ないよ。
与党に接近の目的があるから自民党を狙い撃ちしただけ 民主系も少しいる(辻元清美氏も)のは与党時代の名残。

頭悪くない 自民をどうのこうの言うよりも 旧統一教会を抹殺することが肝心 これだけ盛り上がってるので解散させれば済むこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!