プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィーバーが出るちょっと前ね。
終了台として、打てなくしてましたよね。
負けが混んでる人がいれば、解放してましたよね。

300円握ってよく行きましたね。
3000発で終了。7500円になりました。
5時間ぐらいかけてやっとでしたね。

10年後には、1時間で15.000円負けてしまうようになりましたね。
バチスロは、もっと早かったかな。
その代わり、10万円ぐらいあっという間に出ました。
ほんと、恐ろしいパチンコ時代に突入しましたよね。

どの時期が良かったのだろうね。

A 回答 (4件)

パチンコがカード式になる前の時ですね、


その時は確か花満開や綱取物語などの初台ですね、
その前後の僅かな年数です、多分。
貴方の言うのは通称、一発台ですね、その都度交換しなければなりませんでしたね。
あの頃はパチンコ屋の全盛期で開店前には客の行列が出来てました.... ,.
店内にはドル箱を十箱も積み上げてる人もザラに居ましたね。
勿論今の様な1円パチンコ台なとは無くてすべて4円台でしたね、
その頃梁山泊のプロ集団が現れたのではなかったのかな、とも思います。彼らは凄かったの一言ですね、何度もそこに入りたい、と思った事か....,

パチンコ屋が衰退して行くきっかけはたしか
法律が変わり出玉規制が始まった時期頃からだと思います。その頃はパチンコにハマり過ぎてマイホームを手放したり借金して自殺したり家庭崩壊したりなどなどの事をよく聞きました....。
その当時を知ってる人達は今のところパチンコはつまらなさ過ぎるでしょうね、
がわりか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/07 08:18

日記は自分の日記帳でやって。

おじいちゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/06 09:08

90年代かな。



スロットで、50万とか出ました。
でも、一見さんは換金後ボコられることも。

何でも有りのころは面白かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/05 18:55

確かに 昔はいい時代でしたよねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、小遣い増やしに行けましたよね。
1000円負けたら、帰れましたよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/05 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!