プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.msn.com/ja-jp/news/politics/%E7%AB%8 …

・現在の日本国民を悩ませる物価高騰の対策、円安が進む中での景気浮揚策など後回し
・旧統一教会のような反社会組織をどうやって解散に追い込むのかでは無く、反社会組織を利用して自民党攻撃に道具に利用するだけ
・自分たち、特に、立憲民主党の大物議員の旧統一教会との関係が明らかにされていても釈明もナシ
・高額の議員報酬を受け取りながらヤジを飛ばすしかない、立憲民主党の下っ端のカス議員

立憲民主党が国民から見放されている姿をよく象徴してますね

A 回答 (8件)

いつもの立民だなって感じ。


立民が統一ガーしなくて急激な円安、物価高対策に深く考えて質疑してたら明日は吹雪ですよ。
立民支持者は、もうちょっと頭を使うべきだね。低レベルな彼らに投票して税金を無駄にドブへ捨て続けるのかを考えるべき。
経済不況、国際情勢の悪化は日に日に酷くなっている。
それなのに国葬ガー、統一ガーだぞ。笑ってしまう。
    • good
    • 3

統一教会の追求なんて必要ないですし、立憲もズブズブなんだから特大ブーメランになるだけなんですけどね。

まぁ、こんなことを続けてたら立憲はあと5年で野党第三党から外されるんじゃないかと。
    • good
    • 3

これ、放送大学でも採り上げていました。



頭の良い人だっているのに、どうして
こういうことをやるのか、
こういうことしか出来ないのか。

それは、与党になる気が無いからだろう
ということでした。

だから自民叩きしかやらない。
国益も国民の幸福もそっちのけ。

間違って与党になるとさあ大変。
無能をさらけ出し、国民の信用を失う。

それをごまかすために、党名を変える。

こんなことばっかりやっているから
ますます国民から見放される。


日本の不幸は、健全な野党が育たなかった
ことです。
    • good
    • 3

まあ、国政を論じ、国の行く末を論じる能力が、無い。



10年、20年の国の有り方を、彼らは、想像すらできない。

モリカケで、サボタージュと税金泥棒を覚え、

苦学することを、忘れてしまった。

最初から能力が無いのに、真面目に、国の未来に

向き合う事から、逃げてしまった。
    • good
    • 3

でもなあ。

「疑念が深まった」といってるだけで高給が保証されるのだから、こんなに楽な仕事は、この地球には他には無いと思う。芸風を変えられないのは当然だと思うけどな。

(3) 【細田氏】“統一教会”会合への出席認める…立憲・安住氏「疑念が深まった」 - YouTube
    • good
    • 3

仰る通りですわ。


そんな滓共を厳しく叱責したのが三原じゅんこ議員ですわ。
私は今でもこの動画を観る度に胸の閊えが下りますわ。

恥を知りなさい(激怒)!!

    • good
    • 3

自分では、問題解決能力、提案力がないから批判することに存在感を認め、自己陶酔してる。

こんな人たちに国を託すことは出来ない。
    • good
    • 3

阿呆の集まりですから。

。。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!