プロが教えるわが家の防犯対策術!

基本、自宅で引きこもりが好きです。外出なんかしたいと思いません。外出しなくても金はあります。この場合、結婚したら苦痛になりますか?結婚したら嫁さんの暇つぶしに付き合わなくてはならず、それは苦痛になりますかね?暇で一人なんで婚活してます。

A 回答 (1件)

お互い趣味を共有したいかどうかとか、相手がどんな人かによります。


私の同僚は夫婦共にゲームが趣味で、休日はずっと一緒にプレイして遊んでるらしいですし。
お互いに一人で過ごしたいとか、放っておいてほしいとかも含めて、価値観が合えば結婚してもなんとでもなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね、う〜ん、なにも思いつきませんが。私は一人でいるのが好き、かと言って寂しさも感じる、勝手な人間ですね。他人がこの空間に入ってきたらどうなるんだろう?かと言って一人もつまらない、そんな感じです。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/10/05 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!