プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

溺死ということですが、河川敷まで1人で行きますかね?

A 回答 (3件)

まだ死体が発見されただけです。


何もわかっていません。

でも、子供というのは大人が想像しないことをしてしまう、できてしまうものです。
目を離すと何が起きるか分からない。
絶対しないだろう、などと高を括っていると足元をすくわれます。
だから育児は大変で親はストレスがたまるのです。

今回の件はまだ何もわかっていません。
関係ない人間が想像話をしても意味ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、確かに自分が小学生1年の時は既に自転車で1人で遠くまで行ってましたね。

お礼日時:2022/10/05 17:37

私は小児性愛者が市街地で拉致、河原に連れて行って


投げ込み殺人したんだと思ってますわ。
変質者は必ずしも性的虐待だけに走るとは限らず、蛆
のような社会適応障害の引き籠りが自分の力を誇示する
為に腕力に劣る幼児へ暴行を働く事例があるからですわ。
私は一日も早く犯人逮捕、即日結審の裁判で死刑に処す
べきだと思ってますわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1

キックボードで、行動力はそれなりにあったとは思いますけど、我々外野には知るよしもない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!