プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる人が奥手男子で困ってます…。
職場で出会いまだ1ヶ月経っていないですが基本最初から私が話しかけて、LINEはすぐに返事くれますし…LINEでは、タメに進展したり、下の名前呼びに進展したり…映画やカフェに行かない?と誘ったら大体良いよと言ってくれるのですが……私だけが毎回質問やメッセージを送っていて段々自分から話題がなくなってきてしまっていて…彼は私に興味無いのかな?脈ナシなのかな…と不安になります…。
皆さんの意見をお聞かせ頂けましたら幸いです。

A 回答 (4件)

これはまだ奥手と決めつけない方が良いと思います。



とても慎重な人であったとか
マイペースな人であった、好意はあるものの
あなたと温度差がある、今はまだ恋愛感情は無い
という可能性もあります。

出会ってまだ1ヶ月ですから
相手の性質の問題もありますし
他に気になる人や好きな人が居る可能性もあります。

例えば、相手も最初からあなたに好意があれば
早々に交際出来るという事もありますが
そうでない場合は、ある程度の時間や
段階も必要ですから、もう少し時間が必要な場合もあります。

引き続き相手のペースを乱さない様
押したり引いたりもしながらアプローチしてください(^^)
    • good
    • 1

いわゆる脈ナシなのでは


なぜ「あなたが」気になる人はあなたに興味持ってる前提で考えるの?
    • good
    • 1

当時3人の男からプロポーズされました。

    • good
    • 0

興味があればすぐ誘います。

私は夫と知り合って2週間でプロポーズされました。3ヶ月で入籍しました。良い女は早く売れるんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!