アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜駅近辺でインドの『ナン』を売っているお店をご存知の方どうぞお教えください!
以前は横浜そごうの地下でインド食材専門店があり、
そこで購入していましたが今はなくなってしまいました・・・
通販などでも結構ですのでオススメがありましたらお教えください!
ナン大好きで、今めっちゃ食べたいです♪

A 回答 (3件)

『ナン』だけでは売ってませんが、一緒に食べられます。



参考URL:http://www.walkerplus.com/yokohama/gourmet/conte …
    • good
    • 0

インドカレーと焼きたてナンのうまさを実感


横浜マハラジャ (ヨコハママハラジャ)

『ナン』だけでは売ってませんが、一緒に食べられます。

参考URL:http://kanko.tabimado.net/kanko/go/resource$id=A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした・・・
今度行ってみたいと思います♪

お礼日時:2005/04/11 08:10

横浜駅周辺ではありませんが、私の良く行くコーヒー豆を売っているお店「コーヒー問屋」(天王町-星川間)に置いてあります。


なんでコーヒー豆屋にナンが???と、いつも不思議に眺めていますが、豆を買いに来た人がコーヒーと一緒に食べているのを見たことがあります。
 私が行くのは天王町のお店で、そちらなら確実にありますが、横浜の西口にもお店がありますので問い合わせてみたらいかがでしょうか?
 下記URL は私が行く確実においてあるお店です。

参考URL:http://www.tonya.co.jp/Shop/yokohama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。
そのお店の前を通ったことがあります!(横浜西口のお店です)
てっきりコーヒー専門店だとばかり・・・
早速行ってみたいと思います♪
どうもありがとうございました!

お礼日時:2005/04/11 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!